ねこっかぶりねこ

大小シンクロ animal

今まで双子のシンクロは多々見てきましたが・・・
a0159490_15292860.jpg

なんと、シロとちぃのシンクロ。

あぁっ、、、  もう少し下の角度から撮れば良かったです・・・
居間で座っていた目線からは、同じような背中に見えたんです。  ぽってりとまんまるに♪
a0159490_15293151.jpg

〆はお互いシペシペ。


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←仲の良さにポチっとよろしくお願いします。
[PR]
by yoiko_e_n | 2011-12-26 07:00 | Comments(6)
Commented by シロチャンのパパ at 2011-12-26 17:55 x
こんばんは♪
ホントに微笑ましいショットですね~~ ☆
Commented by クマオの妻 at 2011-12-26 22:56 x
こんばんは!
北海道のクリスマスというと、イメージで海外くらい広大な大地で
優雅な華やかなクリスマスってイメージですがyoikoさんところは
いかがでしたか!?

ところでシンクロも姉妹ではなくてシロ兄とのってなると
とても微笑ましくてキュンです!
Commented by mammy at 2011-12-26 23:50 x
yoikoさん、ちょっと早いんですが
年内バイトがキツキツ&帰ってきたら
にゃん氏&メグっぺの相手や家事などで
あまりPCに向かう時間がとれないので
今年は最後の訪問になります。。。

今年一年、ありがとうございました^^
来年もまた宜しくお願い致します。

良いお年をお迎えください♪
Commented by yoiko_e_n at 2011-12-27 12:32
シロチャンのパパさん>ふと、にゃんずに視線を向けたらこんな状態に・・・
うっわ~♪ と、心の底から嬉しさが湧いてきた瞬間でした。
Commented by yoiko_e_n at 2011-12-27 12:33
クマオの妻さん>見渡す限り真っ白な大地が広がる部分もあるのですが、
ホームパーチーとなると、屋内にひっこんで、全く外には目もくれませんw
眺めのいい郊外の素朴なログハウスのレストラン~とかでディナーなんかを楽しむなら、
暖かいテーブルから真っ白な雪景色と星空を眺めながらしっとり・・・なんてのもアリですけどねw
ススキノ界隈では、ブラックアイスバーンによろめきながら移動に大変な思いをしそうです~~
で、ウチはというと、、、吹雪だったり星空だったりを繰り返しながら高速道路を走ってました。。。
仕事を片付けて移動のみに集中する日で、ここのカキコを見て、クリスマスって今日だった・・・なんて
思えたりしてw コメント沢山で、嬉しかったなぁ♪
Commented by yoiko_e_n at 2011-12-27 12:33
mammyさん>やっぱりキツキツなまま突入でしたか~~~
お疲れ様です!
こちらこそありがとうございました♪
また来年も楽しみにしております。 こちらこそよろしくね!
よいお年を☆
名前
URL
削除用パスワード