ねこっかぶりねこ

掲載本・・・もちっと待ってね。。。


a0159490_18594312.jpg

どうやら北海道への入荷日はずれこんだようですが、やっと入荷したと電話はありましたよ。

a0159490_18595164.jpg

そ、そーなんです~~

a0159490_18595343.jpg

まぁまぁ、ちゃんととっといてもらってるから。 本は逃げないから。

a0159490_18595972.jpg

この記事うp後、入手しました☆
数日後にでもにゃんずに見せた様子をうpしますね。

見てちょっと驚いたのは、勝手にイメージしていた雑誌サイズではなく、
A5版の本というような見た目でした。  ネコ雑誌コーナーに並ぶサイズではないですねえ?

嬉しい誤算は、DVDの「私のにゃんこもしゃべります!」と「おもしろニャンコPart1」の2箇所に
動画が採用されていたことでした☆


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←本屋さんでは何コーナーに並ぶんでしょ?ポチっとよろしくお願いします。
[PR]
by yoiko_e_n | 2011-12-18 07:00