人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

掲載本・・・もちっと待ってね。。。


掲載本・・・もちっと待ってね。。。_a0159490_18594312.jpg

どうやら北海道への入荷日はずれこんだようですが、やっと入荷したと電話はありましたよ。

掲載本・・・もちっと待ってね。。。_a0159490_18595164.jpg

そ、そーなんです~~

掲載本・・・もちっと待ってね。。。_a0159490_18595343.jpg

まぁまぁ、ちゃんととっといてもらってるから。 本は逃げないから。

掲載本・・・もちっと待ってね。。。_a0159490_18595972.jpg

この記事うp後、入手しました☆
数日後にでもにゃんずに見せた様子をうpしますね。

見てちょっと驚いたのは、勝手にイメージしていた雑誌サイズではなく、
A5版の本というような見た目でした。  ネコ雑誌コーナーに並ぶサイズではないですねえ?

嬉しい誤算は、DVDの「私のにゃんこもしゃべります!」と「おもしろニャンコPart1」の2箇所に
動画が採用されていたことでした☆


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←本屋さんでは何コーナーに並ぶんでしょ?ポチっとよろしくお願いします。
by yoiko_e_n | 2011-12-18 07:00 | Comments(10)
Commented by mammy at 2011-12-18 09:47 x
3枚目のきぃちゃん、メグっぺに似てるww
デビュー作を発売日に入手&見れなかったのねw
『そんなんじゃステージママ失格だわぁー』『ちぃもそう思うー』
で、シロさんが『まぁまぁ、入荷日がズレたんですから仕方ないですよ。寝て待ちましょう』というような会話をしてそー!ww

ワタシも早くその雑誌探しに本屋行きたいっ!
そして入手したいっっ!!
Commented by bochka at 2011-12-18 17:24
うわ♪ おめでとう(*´ω`*)
動画の採用だなんて~すごいね~♪♪♪
これは楽しみだワン!

デビューだもんね~♪ みんな早く見たいよね~(^m^)フフフ…
Commented by カエル子 at 2011-12-18 18:49 x
あははっ
みんニャ、ビックリお顔に
なっちゃってるね(*´∀`*)
私も即ゲットするべく本屋にいったのですが
見つけられず・・・
ネットで取り寄せたほうが早いかもと
思っていますぅぅ早く見たいし。
Commented by 桃桃 at 2011-12-19 00:55 x
きぃちゃんも((o(´∀`)o))ワクワクで爪研ぎながら
冷静を保ってますね^^
動画も採用ってすごいです~~~^^
どきどきしてきました~~^^
Commented by yoiko_n_o at 2011-12-19 12:10
mammyさん>ほんとだw
伸び上がってイカ耳になってお願いーーな目になると、おめめがおっきくなるから、っぽくなりましたね☆
あっははw 最後の画像からそんな会話聞こえてきそう( *´艸`)
メグっぺは美ネコちゃんだからなぁ(〃∇〃)。O.゚。 嬉しい♪
色んなにゃんこさんが登場して、DVDを流していると様々な鳴き声も聞こえてきて
にゃんずの反応も面白いことになりますよ( *´艸`)
Commented by yoiko_n_o at 2011-12-19 12:11
bochkaさん>記事は更正段階で見ることができていたので大体分かってたんですけど、
動画のほうはどれがとか、どのコーナーにとか分からなかったんですよ。
特にウチのにゃんずは鳴かないし・・・リクエストされたものと追加を合わせてダメ元で送ってたんです。
両方採用とは嬉しい限り☆
Commented by yoiko_n_o at 2011-12-19 12:11
カエル子さん>見つけられないですよねぇ?
私も店頭に並んでいる姿はまだ拝めることができてないんですよ。
思いのほか小さい本。 見つけても「え、これ?」と思うかもしれません。
でも50人程のブロガーさん集結で見応えありました☆
Commented by yoiko_n_o at 2011-12-19 12:11
桃桃さん>このお願いの顔☆ これ、なかなか撮りたくて撮れなかった顔なんですよ( *´艸`)
PCをいじっているときチェアに座っていると、伸び上がって手を掛けて「ねぇねぇ」とこうやって呼んでくれるんです。
この時はすぐに撫でずにカメラを構えたので
「ちがーう!」と、思いっきりイカ耳になっちゃいましたがw
ほかにも知っているブロガーさん達が登場すると、あの子だ☆と嬉しくなっちゃいます~♪
Commented by クマオの妻 at 2011-12-19 22:01 x
おぉ!
yoikoさんのニャンズもこの本に載っているのね!
私の他のブロ友さん猫も載っていると聞いたのですよ~。
チェックしてみます!
Commented by yoiko_e_n at 2011-12-20 13:19
クマオの妻さん>見開きページと動画が載りましたー♪
をを 私も「あ!このにゃんこちゃん知ってる!」と言いまくりでしたw
クマ妻さんが載った本と一緒に大切にしたいと思います☆
名前
URL
削除用パスワード