ねこっかぶりねこ

あけました


a0159490_16141527.jpg
年賀状を作るために

にゃんずの撮影会をしたのですが、

まぁ~ぁ、思うようにいかないところが

にゃんずらしい。

a0159490_16142228.jpg
思いもよらず、

変顔写真集のようになってしまいました。


沢山撮れたので、

悪戦苦闘の様子をレポートということで

うpしてみます。

a0159490_16142474.jpg

今年はあれですね。

賀詞にも変化があったようで。


ウチの年賀状も、元旦にうpしたように

招き猫風味にして

皆さんのところに福を招いてもらえるようにしました。


a0159490_16142867.jpg

これらの失敗作の写真は

大口開けた写真が多かったので

つい、

あけましておめでとうを充ててみちゃいました。

a0159490_16143151.jpg
これだけ楽しく遊んでもらいましたから、

パワー充填した招き猫さんに

招福けっぱってもらいたいものです。

a0159490_16143872.jpg
これからも

皆さんのところへ

ほっこりほんわか

おっぺけズッコケな

ポジティブな様子を

a0159490_16144138.jpg
送り届けたいと

思います



・・・で、ウチに飾る正月飾りは、、、

全て歯形付きとなっております

a0159490_1614483.jpg

しゃぁ~わへを噛みしめた飾りとして

無理矢理縁起物な方向へ

もっていくとしますか

a0159490_16145276.jpg

平穏に健やかに過ごせますように。oO




このおなかを見たら・・・


どんとこーい☆   ですねw

a0159490_16145422.jpg



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←〆は寝正月?ポチっとよろしくお願いします。
[PR]
by yoiko_e_n | 2012-01-02 07:00