ねこっかぶりねこ

お見送り?


a0159490_14492452.jpg

ドタバタととっくみあいも気が済み・・・

a0159490_14492673.jpg

私の出社タイムがせまります。

a0159490_14492921.jpg

さぁて、暖機もしたし行くとしますか~~  いってきまーす

a0159490_14493053.jpg

冬はもっぱら猫ベッドから視線をくれるだけに。

a0159490_1619947.jpg
玄関前に、どこかのにゃんこが歩いた跡が残っていました。
外猫さんを見かけなくなったなぁ。。。 誰だったのかな。


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←夏は玄関で大騒ぎだったのにねえ・・・ポチっとよろしくお願いします。
[PR]
by yoiko_e_n | 2011-12-17 07:00 | Comments(6)
Commented by ぼたん at 2011-12-17 17:22 x
寒う~~!! 猫ちゃんの足跡がかわいい~♪
外は雪なのね^^
皆 ぬくぬくお部屋でくつろいじゃって~、
気持ちよさそう◎@◎  
しろちゃん 笑うね~^m^ 
Commented by カエル子 at 2011-12-17 21:39 x
あはは~~
ウチもそうですぅ
ベッドにこもったままで
あっ行くのね~みたいな感じ(ノ∀`)
Commented by mammy at 2011-12-18 09:45 x
猫ちゃんの足跡可愛い~っ(*^。^*)

ぬくぬくと視線を送るシロさん
『いってらっしゃいませ~』の視線めっちゃ可愛い♪
Commented by yoiko_n_o at 2011-12-19 12:10
ぼたんさん>この日はうっすらと全てをコーティングするかのような粉雪が降り積もった晴れた朝でした。
足跡が残る絶好のコンディション☆
やっぱり周囲は誰かさんの散歩コースのようでw  足跡を見つけるとフフッ♪と楽しい出発になれます。
こんなぬくぬく大好きシロですが、雪上散歩もしたがるんですよ~~~
Commented by yoiko_n_o at 2011-12-19 12:10
カエル子さん>冬は特に、まだ暖かいストーブから離れようとせずに
ベッドからの見送りですよねえw
視線もらえただけでもいっか~♪
Commented by yoiko_n_o at 2011-12-19 12:10
mammyさん>一歩一歩がくっきり残っていたから、
悠々と歩いていったんだなぁ~と、どの子だろうかと想像して楽しんでましたw
こんな視線で見送られたら、もっぺんいってきますのモフモフをせずにはいられないっ( *´艸`)
名前
URL
削除用パスワード