人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

寝たくなくておもちゃを運ぶねこ

きぃちゃんが大好きなおもちゃの新作ができました。
寝たくなくておもちゃを運ぶねこ_a0159490_1423339.jpg
フェルト製の靴の中敷きの切れ端です。
寝たくなくておもちゃを運ぶねこ_a0159490_14281426.jpg
ダンナの作業用長靴の中に敷くので、しょっちゅー切れ端がでます。

新品大好き☆  切り落とした傍から運んで楽しむきぃです。
寝たくなくておもちゃを運ぶねこ_a0159490_14233644.jpg
ほれほれ♪ ふりふり♪

寝たくなくておもちゃを運ぶねこ_a0159490_14233821.jpg
わー!


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←投げます投げますっ今投げますっっポチっとよろしくお願いします。
by yoiko_e_n | 2011-12-19 07:00 | Comments(12)
Commented by シトリン at 2011-12-19 07:14 x
ブーメランブーメランブーメラン~
秀樹でーす^^

例のもの楽しかった~
ワンマンショーすっごく楽しそうやんけ~~
行きたかった~
Commented by ぼたん at 2011-12-19 11:45 x
こんにちは☆
きぃちゃん~切りたてサイコー!(笑)
やっぱりフレッシュさが違うのかしら?
デビューおめでとう!!
サインもらわなきゃ~~
Commented by yoiko_n_o at 2011-12-19 12:11
シトリンさん>♪きっと~あなたは~もどってくるだろ~~
・・・えぇ、もぉ、何度でも戻ってきますよ、きぃちゃんは。

むふふ( *´艸`)♪ 例のもの無事見れましたね?
既に予約開始されている来年2月14日発行の5D写真集。
各公演のダイジェストDVDが付いてくる予定ですが、
ワンマンショーの幕間で流した藤やんと嬉しーとのやりとりVTRが特典につくことになったと
CUE DIARYで洋ちゃんがカキコしてましたね☆

嬉しい特典だけど、いやぁ・・・5D全てをDVD化してもらいたかった。。。期待してたんだけどなぁ~~
考え変わって、出すことにしてもらえないべかねぇ。
Commented by yoiko_n_o at 2011-12-19 12:14
ぼたんさん>新しいのが切り落とされるまでは、古いのを大事に大事に持ち歩いてるんですよw
なのにね。 やっぱり最大の魅力はフレッシュさ!?
もう古いボロボロの方は置いてけぼりですw
サインっw にゃんずにけっぱってサインペンを握ってもらいますか☆
Commented by mammy at 2011-12-19 15:10 x
切れたてフレッシュなのねw
投げてよって、形からして
ブーメランみたいww
Commented by yoiko at 2011-12-19 19:53 x
mammyさん>運びやすくて、投げやすくて、なんて便利なおもちゃ☆
くるぅ~んと自動的に戻ってきてはくれないけれど、
ちゃんと運んできてくれるし( *´艸`)
でも時々、あと50cmこっちまで持ってきてよ~~~
と言いたくなる手前でポトっと落とされたり(; ̄∀ ̄)
Commented by カエル子 at 2011-12-19 21:42 x
あはは~~
きぃちゃん期待でワックワクですね~
厚みもあって噛みごたえもありそう(*´∀`*)
いっぱい投げてもらって
たくさん遊べたかな?
Commented by クマオの妻 at 2011-12-19 21:59 x
けっこう厚みのあるブーメランですね!!
重くないのね?
Commented by taigaren at 2011-12-20 00:08
な、投げさせてくださいっっ!
えーえー、もうなんぼでも投げますよ。
Commented by yoiko_e_n at 2011-12-20 13:19
カエル子さん>この顔をすると必ず投げてくれる☆
という、ヒトのツボを理解しているかのようなキラキラ顔。
投げます投げます、、もうこの時点で私ゃ布団の中なのですが
腕だけ出して投げますよ~~
Commented by yoiko_e_n at 2011-12-20 13:19
クマオの妻さん>固くしっかりした、でも軽いフェルトなので、
ほとんど重みを感じない程度ですね。 猫じゃらしやネズミおもちゃよりずっと軽い♪
軽すぎて、ほんとにブーメランのように投げないと飛んでいかないんですよw
Commented by yoiko_e_n at 2011-12-20 13:19
taigarenさん>バトンタッチしてください~~~
手首が限界になってきますよぉ~~~ぅ
投げるのに疲れて、紐付きねこじゃらしの先にくくりつけて遊ばせたら
それはそれで大はしゃぎ。 でも今度は振り続けるのが限界に~~~
名前
URL
削除用パスワード