ねこっかぶりねこ

最近よく見るとっくみあいへのプロローグ

ねぇねぇそんなところで何やってるの?遊ぼうよと
a0159490_13562462.jpg
平和に遊びへのお誘い
a0159490_13562676.jpg
”ねぇって・・・”
a0159490_13562873.jpg
”ばっ!”
a0159490_13563215.jpg

a0159490_1356345.jpg

a0159490_13563531.jpg

a0159490_1356372.jpg

a0159490_13563967.jpg

a0159490_13564334.jpg

a0159490_13564587.jpg

5秒ほど本気。


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←朝ご飯後の腹ごなしなんでしょうか?ポチっとよろしくお願いします。
[PR]
by yoiko_e_n | 2011-12-16 07:00 | Comments(14)
Commented by 桃桃 at 2011-12-16 09:56 x
仲良いからこそほほえましいバトルですね^^
シロさんの冷静な表情が
とってもいいですね^^
Commented by ぼたん at 2011-12-16 11:29 x
こんにちは☆
シロさま・・・
その動じずドッシリ感が素敵~~☆
ますます惚れました・・・
Commented by yoiko_e_n at 2011-12-16 12:18
桃桃さん>数秒間だけ一緒に気合いがはいる、
気のあった双子ちゃんですわw
この直後に寄り添って寝てたりもして( *´艸`)
シロも気分屋さんなので、まったり気分の時は
んっとにマイペースに冷静を保ってますわ。
見習いたい。O.゚。
Commented by yoiko_e_n at 2011-12-16 12:19
ぼたんさん>いつもほんわかしていそうな静香さんに
重なるところがあるなぁ~♪
なんて思うこともしばしばw
一応、聞き耳はたてて、周囲に注意も配る現場監督なのでした☆
Commented by mammy at 2011-12-16 13:57 x
そうそう、平和な誘い方をするんですよねw
それがだんだんヒートアップww
でも食後なら良い運動になるかな?^^
Commented at 2011-12-16 14:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by クマオの妻 at 2011-12-16 19:22 x
本気が5秒って短さに女の子ならではのキュートさを
感じます!笑
シロ兄と姉妹は喧嘩はないのですか??

今更気がついたのですが。
きぃちゃんとちぃちゃんと
首輪の色でセリフの色が違ってわかりやすいですね!
Commented by haruichi_e at 2011-12-16 20:53
私も動じないシロちゃんに惚れます〜〜〜♪
きぃちぃちゃんの可愛いこと!
誘う手のしぐさがたまりませんw
Commented by カエル子 at 2011-12-16 21:30 x
軽~いじゃれあいでは
まったく気にせず寝ている
シロちゃん。
本格的になってくると
始まりましたね~とでも言うように
見上げる姿が本当にお兄ちゃんのようで
微笑ましく、ニマッとしてしまいました(´∀`*)
Commented by yoiko_n_o at 2011-12-19 12:09
mammyさん>あれぇ?さっきまでめんこくじゃれてただけだったのに・・・
ってな繰り返しだらけですw
まぁ、ケガせず気晴らしと運動になるならと、
のんびり眺めて好きにさせとくしかないですよね(; ̄∀ ̄)
Commented by yoiko_n_o at 2011-12-19 12:09
鍵コさん>ラジャ! そのままにしておきますね。
Commented by yoiko_n_o at 2011-12-19 12:10
クマオの妻さん>動画でもついてゆけないようなもの凄い早さの応酬で、
一息いれて、もうワンラウンド☆ ・・・で、パタっと睡魔に襲われるようでw
んっとにただ気まぐれな女の子のケンカですわ( *´艸`)
とっくみあいはちぃ&きぃばかりですねえ。
ちぃが時々シロ兄にじゃれついて、シロの遊ぶ気がのっているときだけ
ちょっと押さえ込みなどが入るかな~?逃げたから追いかけっこに発展したなぁ~
程度ですわ。

そうそう、全ページ、セリフの色で見分けが付くよう分けてあります☆
Commented by yoiko_n_o at 2011-12-19 12:10
haruichi_eさん>どんだけ達観してるんですかとつっこみたくなるシロのどっしり感。
飽きずに毎日毎日繰り返されるプチ騒動なもんで、こうなるのも必然的!?
ちっちゃいお手手で、表現豊にいい動きを見せてくれますよね( *´艸`)
小さな小さなコミュニケーション。 んっとにたまらないです♪
Commented by yoiko_n_o at 2011-12-19 12:10
カエル子さん>思いがけず、シロの表情の変化も入り込んで
よりいっそう臨場感が増したかな!?
地味ぃ~~にいい仕事してくれてました( *´艸`)
やれやれとつぶやきながらも、こうやって兄ちゃん業にいそしむ日々ですわ~w
名前
URL
削除用パスワード