ねこっかぶりねこ

今、欲しい時間


a0159490_14423972.jpg
”しわすって”

a0159490_14424314.jpg
”いそがしいんですか?”

a0159490_14424793.jpg
”気分の持ちようだと”

a0159490_14425130.jpg
”思うんですけどねえ?”

a0159490_14425989.jpg
”さぁ あなたも”

a0159490_1443116.jpg
”ぽけ~~。o.゚。  っと、頭ん中を・・・”

a0159490_1443743.jpg
”楽にしたげたら?”

a0159490_1443994.jpg
”ね。oO”



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←ね♪ ポチっとよろしくお願いします。
[PR]
by yoiko_e_n | 2011-12-13 07:00 | Comments(12)
Commented by mammy at 2011-12-13 10:36 x
シロさんみたいにマタ~リしてたいなぁっ(*^。^*)
楽にしたげたら?のカメラ目線
めっちゃカワュス♪♪♪
Commented by nanaex7 at 2011-12-13 11:42
一人で寝てると余裕ありますね〜( ´艸`)
ここにあと姉妹が来るとあの猫おせちみたいに
なっちゃうんですね?wwww
のびのびシロさん見てると癒やされます〜♪
そのお腹にモフりたい!!!!!!!!
Commented by ぼたん at 2011-12-13 13:30 x
こんにちは☆
シロちゃん・・・
やっぱりお腹にダイブしていいですか・・・??
そのフワフワにやられっぱなしです
Commented by 桃桃 at 2011-12-13 14:08 x
シロさんのおっしゃる通りです~~^^
余裕を持たないと
イライラしたり
みすしたりとダメですね^^
今年の大掃除は少し前からやっているのですが
やる前とあまりかわらないとゆう。
なのでゆっくりします♪
Commented by yoiko_e_n at 2011-12-14 12:29
mammyさん>ボ~~~っとしてそうで、時々くれるカメラ目線。
嬉しいなぁ(〃∇〃)
・・・あ。 まだ撮ってるんですか?って、目で言われてたのかも!?w
変則的な日々が続いてるかもしれないけど、体調崩さないようにね~~~
Commented by yoiko_e_n at 2011-12-14 12:29
nanaex7さん>両手両足のびのびとぉ~~♪
なサイズに合わせて選んだデカ猫ベッド。というか、中型犬用ベッドw
あの猫おせち状態がしっくりくるようになるとは
嬉しい予想外でした(〃∇〃)
私ゃおせちを作らないから、猫おせちを眺めて満足しときますw
Commented by yoiko_e_n at 2011-12-14 12:29
ぼたんさん>さぁどうぞ! と誘っているかのようです。
ここはお言葉に甘えてダイブしちゃいましょう☆
頑張って3kg以下にダイエットするとしますか(σ゚∀゚)σ!?
Commented by yoiko_e_n at 2011-12-14 12:29
桃桃さん>あまり変わりなし!?
きっと、もともとキレイだからですよ☆
私は見ないことにしている状態な場所がありすぎて、反省です( ̄∇ ̄*)ゞ
何事もやる気が出たときにいいペースで進みますように☆
Commented by クマオの妻 at 2011-12-14 13:21 x
おりょ!
北海道はずいぶん寒いだろうと思いきや、
シロ兄ちゃんヘソ天!?
おうちの中は暖かいのかな?
うちはなかなか暖房つけない家だから。。
Commented by カエル子 at 2011-12-14 21:11 x
うっは~~~
シロちゃん、最高ですっっ
ここのところ休みがなくぎうぎうだった
ワタクシ。
ほっこりさせていただきましたぁ
Commented by yoiko_e_n at 2011-12-15 12:07
クマオの妻さん>これぞ北海道の冬なのですよ。
外は氷点下。 部屋の中はアイスも美味しい気温です。
といっても、ウチもギリギリ寒くない程度にしか温めなくなったので
こんな光景はストーブ前だけなんです。
そしてこういうポカポカスポットはですね、
にゃんずに占領されるわけですw
Commented by yoiko_e_n at 2011-12-15 12:13
カエル子さん>なんだかもう12月はぎうぎうがスタンダードと
開き直らないとやってらんないですよね( ̄∇ ̄*)ゞ
でもマイペースはそこにあらず。
色々雑にならないように、私もほっこりをはさんでいきたいと思います~
名前
URL
削除用パスワード