ねこっかぶりねこ

寝室の水槽を囲むにゃんず

こないだの水槽掃除のあと、
a0159490_14552893.jpg
居間にいた熱帯魚達は、寝室の新しい水槽に引っ越してきました。

こらこら、
a0159490_14555771.jpg
これは、おさかなさんのごはんですよー

a0159490_14561090.jpg
なんとなく近寄り・・・

a0159490_145612100.jpg
見つめてしまいます・・・

a0159490_14561471.jpg




にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←え!? いつか、何!? ポチっとよろしくお願いします。
[PR]
by yoiko_e_n | 2011-12-09 07:00 | Comments(12)
Commented by ぼたん at 2011-12-09 11:07 x
こんにちは☆
たたずむシロちゃんにうっとりですが、
背後のガラス戸に飾られてるカエルコレクションに
釘付けです~~!!
さすがカエル好き!びっくり!!
きいちゃんはきっとプレコさんときっと泳ぎたいのね
♪♪
Commented by yoiko_e_n at 2011-12-09 12:09
ぼたんさん>にゃんずと、プレコと、カエルコレクションと、オフィスキューコレクションを
一気に眺めることができるステキコーナーになってしまいました(〃∇〃)
布団から出たくなくなるかも( *´艸`)

きぃちゃん、そうよねっ、泳いでみたいな~と思ってるだけよねっ☆
・・・だけでいて~~~
Commented by haruichi_e at 2011-12-09 13:04
きぃちゃんのセリフにププッ!
3匹がワラワラと水槽にあつまる姿も笑えます^^;
カエルブログもしてらっしゃるんですね〜
昨日のきらきらカエルも素敵です♪
Commented by 桃桃 at 2011-12-09 15:56 x
あははw
きぃちゃんが考え込んでますね^^
水がとってもきれいです~~^^
捕まえやすいですね!?きぃちゃんw
Commented by りょう at 2011-12-09 21:58 x
水槽に近寄って見つめてますねw

そして『いつかきっと』とは・・・
もう頭の中はアレしかないですなw
Commented by クマオの妻 at 2011-12-09 23:09 x
わぁ~、掃除した水槽キレイですね!
アクアは、とにかく水槽のお手入れが大変で
グウタラな私には最も苦手なことです~!
ですから水槽のお手入れも、ニャンズの世話もこなす
yoikoさん尊敬します!
Commented by カエル子 at 2011-12-09 23:43 x
にゃは~~
これは素敵なコーナーだわ~~
お魚さんたちを思う存分眺められますね(´∀`*)
奥にあるカエルさんたちもかな~り気になりますぅ
Commented by yoiko_e_n at 2011-12-12 12:35
haruichi_eさん>笑えるくらいワラワラの日々ですよ~~~
毎晩毎晩、まだ飽きないようです。
夕飯ブログと猫ブログは毎日ネタがあるのですが、
カエルブログは気まぐれで、キャンプ、旅ブログとなると数年おきなペースになっちゃって( ̄∇ ̄*)ゞ
Commented by yoiko_e_n at 2011-12-12 12:35
桃桃さん>向こう側まで透き通る見晴らしの良さ。
のぞき込んだら、部屋中が水の中のように見えてるんでしょうね( *´艸`)
お魚さん達にも、すぐ手が届きそう!?
Commented by yoiko_e_n at 2011-12-12 12:35
りょうさん>やっぱアレですかね。 アレでしょうね。 アレですか。。。
わー! リセットリセット☆
ほぉら、あったかいお布団が待ってますから寝ましょうね~~~!
Commented by yoiko_e_n at 2011-12-12 12:35
クマオの妻さん>カエルがいたころが私がカエル全般のお世話をしてましたが、
熱帯魚に関してはダンナまかせなんですよ~~~w
そうそう、水を満たした水槽の管理、私ゃ大嫌いなんです。
眺める専門で( *´艸`)♪  ・・・あれ? にゃんずと一緒!?
Commented by yoiko_e_n at 2011-12-12 12:35
カエル子さん>魚ごしのカエルさん~♪
水槽にカエルの腰掛ける木彫りを置きたくてウズウズ( *´艸`)
にゃんずの手が届かないカエルグッズを飾れる棚があって
大助かりでしたw
名前
URL
削除用パスワード