ねこっかぶりねこ

きらきらカエルのプレゼント

お届け物を受け取りましたよ☆
a0159490_1553121.jpg
あのぉ・・・  そろそろいいでしょうか?

にゃんずのチェックが済みましたら・・・ オープン!

キャー+.(゚∀゚)゚+.  カエルのオブジェ☆かっこいい!  手作り!?
a0159490_15532833.jpg
bochkaさんの姪っこちゃんが、わざわざカエル好きな私のために作ってくれましたヽ(≧∇≦)ノ☆

コロンとしたフォルム! ベースに塗り重ねてくれたキラキラ☆
カエル好きのツボを解っているとしか思えないこの指先(≧∇≦)b
a0159490_15535576.jpg
同封されたお手紙も嬉しくて(〃∇〃)♪

そしてなんと、
a0159490_1554070.jpg
メッセージ付き(〃∇〃)   これ見た瞬間、しゃぁ~わへになっちゃったよ~♪

a0159490_15542132.jpg
大切に飾らせてもらいます☆

以前、3にゃんずをモデルにミニチュアを作ってくれたbochkaさん
姪っこちゃんまで造形が上手いなんて、凄い!
a0159490_15542739.jpg
こっちの包みはね、えへへ(◡‿◡*)内緒♪  冬の必需品♪

さつぼ~ちゃん&bochkaさん、ありがとう(≧∇≦)ノシ♪

私のもうひとつのブログ【カエルフリーク】にも早速載せました♪


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←心からポカポカな夜にポチっとよろしくお願いします。
[PR]
by yoiko_e_n | 2011-12-08 07:00