ねこっかぶりねこ

ごまかすねこ


a0159490_16383856.jpg

a0159490_16384665.jpg

a0159490_163848100.jpg

a0159490_16385260.jpg

a0159490_16385349.jpg

a0159490_1638551.jpg

a0159490_16385861.jpg

a0159490_1639633.jpg

a0159490_16391259.jpg

a0159490_16391556.jpg



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←はい 忘れた~~ポチっとよろしくお願いします。
[PR]
by yoiko_e_n | 2011-12-11 07:00 | Comments(6)
Commented by ぐり at 2011-12-11 10:34 x
一気よみしちゃった
相変わらず元気なにゃんずぅ(⌒▽⌒)
Commented by りょう at 2011-12-11 18:18 x
はい忘れて忘れて~って
舐めてあげるお写真
めっちゃ可愛いっっ!(^^)!
Commented by yoiko_e_n at 2011-12-12 12:55
ぐり>以前の記事も見てくれてさんきぅ♪
相変わらずのほほんとしてドタバタですわw
あ☆ 次回ぐりがウチに来てくれるときに、にゃんずが載った本を披露できるわ!
Commented by yoiko_e_n at 2011-12-12 12:55
りょうさん>にゃんこらしいごまかしまくり( *´艸`)
ツッコミまくるきぃもごまかせちゃった♪
手ぇかけてほっぺたを~なんて、笑えちゃってっw
Commented by カエル子 at 2011-12-12 20:59 x
きゃははは~~
何を考えていたんでしょうね( ^∀^)
ニャンコってけっこうごまかしますよね。
今、ごまかしてるでしょ?って
突っ込みながらも笑ってしまいます
Commented by yoiko_e_n at 2011-12-14 12:33
カエル子さん>もぉ~~~ぉ、1枚目の態度ったらなかったですw
ちぃにしては珍しい、こんなぽけら~状態( *´艸`)
もっと気を緩めててもよかったのに~♪
そうそう、ちょっとした失敗を認めずごまかす姿にも
いつも笑わせられちゃいますよね( *´艸`)めんこいわぁ♪
名前
URL
削除用パスワード