ねこっかぶりねこ

あんもにゃいと!?・・・の横で、、、

シロが珍しく、
a0159490_16112877.jpg
丸くなって寝ていました。

・・・というか、猫弁にはまっただけかな?

a0159490_16113131.jpg
ちぃちゃんも、ほぼ丸くなれました。

うんうん♪  これぞ冬のにゃんこの姿♪


そして、きぃちゃんは・・・
a0159490_16113327.jpg
・・・あぁ、やっぱり長い。

a0159490_16113624.jpg
”これでいいのっ”


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←うん、もう、それでいいよ。ポチっとよろしくお願いします。
[PR]
by yoiko_e_n | 2011-12-12 07:00 | Comments(12)
Commented by りょう at 2011-12-12 12:30 x
きぃちゃん長っっ!ww

Commented by シトリン at 2011-12-12 12:43 x
3猫3様^^
北海道、外は吹雪でも、中はぬくぬく
Commented by yoiko_e_n at 2011-12-12 13:06
りょうさん>暑くてのぼせると両手両足も投げ出してしまうんですが、
この時は丁度良かったらしく、にゃんこらしくお手手も足もひっこめてますね♪
・・・お手手と足だけ、、、は。。。
おなかがゆるみすぎ~~~っっw
Commented by yoiko_e_n at 2011-12-12 13:06
シトリンさん>んっとに3猫3様w
こんなだから、シロとちぃ&きぃの体重は倍ほど違うはずなのに
寝姿は皆同じくらいの面積を占めるんですよねえ。
雪見昼寝はぬっくぬく。O.゚。
Commented by ぼたん at 2011-12-12 14:50 x
こんにちは☆
きぃちゃん長いね・・・
何かカタマリ方がいい感じ
きぃちゃん枕欲しい~~☆
Commented at 2011-12-12 16:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 桃桃 at 2011-12-12 17:01 x
きぃちゃん長いですね~~^^
お尻尾もくるまってかわいいです^^
Commented by カエル子 at 2011-12-12 21:01 x
きぃちゃんの下に敷いてあるモコモコ
あったかそうだもんね~
ちょうど良い感じだったのかもね(^ω^)
Commented by yoiko_e_n at 2011-12-14 12:15
ぼたんさん>お手手と足は、めんこく仕舞い込んでるのに、
この長さ。
猫背という言葉に逆らうかのようですw
あぁっw ほんとだw このまま枕になってもらいたいですね☆
Commented by yoiko_e_n at 2011-12-14 12:15
鍵コさん>了解です!
・・・って、読んできました。 あらら、、、また。。。
そんなんに振り回されず、マイペースにいきましょう☆
Commented by yoiko_e_n at 2011-12-14 12:15
桃桃さん>赤ちゃんの頃からこの寝方は変わらないようです( *´艸`)
毎日しみじみと長くなったねぇ~~と言い続けているような気がしますよw
短いなりに、しっぽクルンとしてましたね☆
踏んづけてるっぽいから、外に出してあげたくなっちゃう~~w
Commented by yoiko_e_n at 2011-12-14 12:15
カエル子さん>ヒトのゴロ寝用にと買った長座布団なのですが、
すっかりにゃんずの定位置になってしまいましたよ。
ストーブの目の前で、あったかで、ふわふわで・・・
にゃんずが陣取らないわきゃないっか☆
名前
URL
削除用パスワード