人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

一方的な遊び方~ただ見守りました・・・

ちぃの甘えん坊スイッチと遊びたがりスイッチが一緒にはいると・・・
こんなんなっちゃうんです
一方的な遊び方~ただ見守りました・・・_a0159490_11165727.jpg

一方的な遊び方~ただ見守りました・・・_a0159490_11171536.jpg

一方的な遊び方~ただ見守りました・・・_a0159490_11171769.jpg

一方的な遊び方~ただ見守りました・・・_a0159490_11172180.jpg

一方的な遊び方~ただ見守りました・・・_a0159490_11172478.jpg

一方的な遊び方~ただ見守りました・・・_a0159490_11172528.jpg

一方的な遊び方~ただ見守りました・・・_a0159490_11172769.jpg

一方的な遊び方~ただ見守りました・・・_a0159490_11172983.jpg

一方的な遊び方~ただ見守りました・・・_a0159490_11173351.jpg

一方的な遊び方~ただ見守りました・・・_a0159490_11173597.jpg

一方的な遊び方~ただ見守りました・・・_a0159490_11173622.jpg

一方的な遊び方~ただ見守りました・・・_a0159490_11174040.jpg
一段落・・・かな?
一方的な遊び方~ただ見守りました・・・_a0159490_11174464.jpg
ってw   また元の位置に戻るんですね( *´艸`)


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←寛大さに涙が出そうです・・・ポチっとよろしくお願いします。
by yoiko_e_n | 2011-12-10 07:00 | Comments(4)
Commented by ぼたん at 2011-12-10 22:37 x
シロちゃん、偉い!大人だわ~~~ん!
じっと絶えてちぃちゃん、遊んであげたのね^^:
猫生経験多いと、寛大になるよね がんばって! 
Commented by りょう at 2011-12-11 18:21 x
シロさんも顔ムニ~って両手足でやられるんだ!
うちと一緒だ・・・
でもシロさんの方が寛大だ・・・
にゃん氏はムキになってバトルに発展するし(^_^;)

でもシロさんがオトナだからきぃちゃんもちぃちゃんも
甘えちゃってるんだょね~、きっと♪
Commented by yoiko_e_n at 2011-12-12 12:49
ぼたんさん>ひとりっこ時代は、スネたり、要望多かったりだったのに、
ちぃ&きぃが来てからというもの、どんどん寛大になって達観してゆくシロ。
ガマンしすぎないでねと逆な心配の仕方になってきちゃいました。
シロがおもちゃにじゃれる気合いを出したときは
弾けるチャンス☆とばかりに、家事を放ってまずはお相手しちゃいます( ̄∇ ̄*)ゞ
Commented by yoiko_e_n at 2011-12-12 12:49
りょうさん>メグっぺも顔ムニ~ってやってましたか!
なんなんでしょうね、あれw
感触もいいし、大好きが裏返って蹴り上げ的な形になっちゃうんですかねw
全身でじゃれついても受け止めてもらえるという
最大な甘えも隠れず見えちゃってめんこいです( *´艸`)

あ。メグっぺは、追いかけっこしたい♪という挑発も入ってそうっw
にゃんくんのいい運動にもなって一石二鳥!?
名前
URL
削除用パスワード