ねこっかぶりねこ

きぃのグルグル遊び (動画あり)

こんなにそっくりな2にゃんなのに・・・
a0159490_1559177.jpg

得意分野は両極端。

a0159490_15592079.jpg

以前に「もって来い」ではなく、もはや「投げろ」というきぃの遊び方の記事を載せましたが、
それと組み合わせた、これまたきぃ特有の遊び方があるのです。

それがこちら・・・


たいてい一気に15回は まわります。
シロとちぃは5回も回れば立ち止まるのですが、きぃはあきらめません!
a0159490_15592958.jpg
”床LOVE♪”


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←強い三半規管ですねぇとポチっとよろしくお願いします。
[PR]
by yoiko_e_n | 2011-12-04 07:00 | Comments(8)
Commented by ぼたん at 2011-12-04 16:07 x
きぃちゃん~!
回転上手だね、バレリーナみたいだね♪
見ている方も目がまわったよ~ツカレタワ!!
Commented by カエル子 at 2011-12-04 18:11 x
すごいすご~~いっっ
めっちゃ回ってますね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ん?目が回っちゃった?
んじゃ今度は反対回りで・・・(笑)
Commented by 桃桃 at 2011-12-04 19:48 x
すごくまわってる~~~~^^
あきらめない気持が強いのですね^^
動きの速さにびっくりしました^^
Commented by taigaren at 2011-12-05 01:51
おおぅ!最後のが最高にかわいいっす。
=( ̄▽ ̄)⇒グサッ!
Commented by yoiko_e_n at 2011-12-05 13:00
ぼたんさん>きぃは もってこい、おまわり、遊んでくれるまで目の前に鎮座などなど
わんこのような遊びが多いですw
おまわりできるの?面白いね~~とやっていたら
こんなことになっちゃいましたw
Commented by yoiko_e_n at 2011-12-05 13:00
カエル子さん>あっはははw
目ぇ回った?じゃ反対回り~~って、実際やっちゃってました☆
戻してあげたくなりますよね(≧∇≦)b
Commented by yoiko_e_n at 2011-12-05 13:00
桃桃さん>そういえば遊びに対して根性あります。
遊びたいときは諦めず待ち続けますし、
遊び始めると、まだまだー!と息を切らしながらキラキラした目で見上げてきます。
早すぎて、具合悪くならないの?と不思議なくらいですw
Commented by yoiko_e_n at 2011-12-05 13:00
taigarenさん>こんなポーズされたら、
ちょっかい出さずにおられますか!
きぃちゃん、なかなかの策士かもしれません。
名前
URL
削除用パスワード