ねこっかぶりねこ

服は無理ですね

今や100円でペットのサンタコスが売られているんですね。
にゃんずのおもちゃ気分で衝動買いしちゃいました♪
a0159490_14291341.jpg
シロ、似合う似合う☆
・・・マフラーというより、長さが足りなくてただの襟みたいですけど(; ̄∀ ̄)

さて。お洋服初挑戦はいかがでしょう。
a0159490_14291695.jpg
ポカンとしている間に着せられたちぃ。  きぃはさっさと立ち去りました。

a0159490_14291752.jpg
・・・おすましすることなく、その場で倒れてしまいました。。。

シロ兄に助けを求めにゆくちぃ。
a0159490_14291986.jpg

こりゃ、ウチのにゃんずに服は無理ですね。

a0159490_14292132.jpg
はい、ごめんなさい<(_ _)>  速攻撤去いたします。。。


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←帽子3つにすれば良かった~なんて思った私は懲りてない?ポチっとよろしくお願いします。
[PR]
by yoiko_e_n | 2011-12-03 07:00 | Comments(12)
Commented by カエル子 at 2011-12-03 11:14 x
んふふ~~
シロちゃんサンタさんも
ちぃちゃんサンタさんも
かわいいよぉぉぉ
ちぃちゃんにとってはちょっぴり
嫌だったかなぁ?
シロちゃんの気が済みました?のセリフ、
きっとウチのニャンズも言っているだろうな~と
笑ってしまいました( ´艸`)プププ
Commented by nanaex7 at 2011-12-03 15:56
お久しぶりで〜す!
サンタコスはやっぱり定番で1度はさせてみたいですよねw
うちも去年アンちゃんをサンタガールに
させたかったけど、断念した過去が…www
今年は龍に!なんて思ってるけど平気かな〜?w

久しぶりにご訪問したら、ちぃちゃんもきぃちゃんも
大っきくなって!レディに成長してますね〜!
もう2ニャンでしろ兄に乗っかったら重そうだけどwww
また遊びにきますね〜!
Commented by シトリン at 2011-12-03 20:19 x
うちも無理~~
シロ兄は赤が似合うね

北海道大荒れみたいですね~
こちらはまだまだ暖かいのに・・・
見慣れた(?)千歳空港の風景にびっくりよ
Commented by クマオの妻 at 2011-12-03 22:58 x
こんばんは~!
すごくご無沙汰してしまいました!
ちと大変なことが11月中旬からありまして。
無事解決しましたけれども体力のツケが回ってきてまして
更新も訪問もスローペースでした。
シロ兄もきぃちゃんちぃちゃんも元気そうで何より!
クリスマス衣装似合うけどー!
Commented by taigaren at 2011-12-05 01:48
シロサンタさんへ
我が家へのプレゼント配送希望します。
(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
Commented by yoiko_e_n at 2011-12-05 12:50
カエル子さん>ちぃちゃん、一度でもカメラ目線くれたら良かったのにねぇ( *´艸`)
って、それどころじゃないという感じですね( ̄∇ ̄*)ゞ
げんちゃんは達観しながらも
「これでいいのかニャ?」とポーズとってくれそうですよ~~w
Commented by yoiko_e_n at 2011-12-05 12:50
nanaex7さん>久しぶりな更新、嬉しかったですー☆
アンちゃんのサンタガール、すっごく似合いそう( *´艸`)♪
エース君は大きなプレゼント袋も担いで歩き回りそうなかっこよさに☆
今年はどうなるのか楽しみですw
お互い、目が回りそうなイキオイの成長期から、落ち着いてきましたね。
でもまだまだ赤ちゃん気分で、シロ兄に乗っかりまくりな2にゃんなんですよ(; ̄∀ ̄)
Commented by yoiko_e_n at 2011-12-05 12:51
シトリンさん>サバキン様はあのゴージャスもふで充分すぎます。
でも帰宅時には天然アクセサリーを付けてくることが多いですよねえw
サバキン様、そんな飾らず、あのモフをさらにモフモフと維持してください☆
ぶぶっw 見慣れたっw あそこはあれでも札幌近郊で一番降雪量が少ない場所なので空港が作られたんですよ。
あっこの一割り増しと思ってもらえるとビンゴです。
Commented by yoiko_e_n at 2011-12-05 12:51
クマオの妻さん>どうしたのかなぁ~~??と思いながら毎日覗きにいってました。
のんびり待ってますので、マイペースを取り戻してくださいね☆
久しぶりな更新記事、ゴージャスでびっくりしましたよ!
あんなキレイなポーズは夢のまた夢ですw
Commented by yoiko_e_n at 2011-12-05 12:51
taigarenさん>シロサンタ「ちょっと気になってプレゼントをかじっちゃいましたよ。よだれ付きでいいでしょうか?」

モニタ越しにお渡ししたいと思いますので、なんとかお受け取りください(◡‿◡*)♪
Commented by りょう at 2011-12-06 00:27 x
100均でコスプレ売ってるんですよねー
サンタさん着せたいと思ったんですが
にゃん氏着れるだろうか....と
思い止まっています(⌒-⌒; )

シロさんもちぃちゃんも似合うよー♪
うちには何をプレゼント運んでくれるのかなぁ~?ww
Commented by yoiko_n_o at 2011-12-06 12:34
りょうさん>100均のペット用サンタコスは、えらいちっちゃいので
メグっぺでもギリギリっぽいですよ。
にゃん君には人間の子供用でぴったりなんじゃ!?w
まっしろにゃん氏、大きなプレゼント袋を背負って歩く姿が似合いそうですよ( *´艸`)
名前
URL
削除用パスワード