ねこっかぶりねこ

「あにまる。」のお陰だったんですねえ

2日前、急にアクセスが増えていてビックリしてしまいました。
a0159490_11565273.jpg

なにやらかしたのかしら・・・  と思いましたら、

去年の記事ブログtoメディア あにまる。に掲載されてたんですよ。 久しぶりで嬉しいです(〃∇〃)

a0159490_12273722.jpg

こんなんなって、猫弁てんこ盛りからの~~・・・の様子でした。

仮の猫ベッドと思っていたので、猫ベッドを増やしたり、居場所も色々増やしたのに・・・
a0159490_12212390.jpg
まだこんなです。

にしても、1年前の記事が今頃何故???
a0159490_1202649.jpg
なのかなぁ?

順番待ちだったのか、なにか中身を見たときにチェックを入れて再送したのか・・・

覚えてないんですよねぇ。。。
a0159490_1222312.jpg



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←とにかく掲載は嬉しいです♪ポチっとよろしくお願いします。
[PR]
by yoiko_e_n | 2011-11-30 07:00