ねこっかぶりねこ

窓辺でそれぞれ。o.゚。

昨日の夜は
a0159490_14153627.jpg

暴風雨と雷がすごくて

a0159490_14153818.jpg

寝られなかったの

a0159490_14154070.jpg

地震と花火の一斉攻撃のようでしたよ

a0159490_14154317.jpg

やっと寝られるね。o.゚。


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←雪景色は消えました。ポチっとよろしくお願いします。
[PR]
by yoiko_e_n | 2011-11-25 07:00 | Comments(10)
Commented by ぼたん at 2011-11-25 15:16 x
こんにちは☆
そっか寝れなかったのね
かわいそ~
でもポカポカ窓辺で熟睡かわいい~~
シロちゃん・・・あ~添い寝したい^^
Commented by シロチャンのパパ at 2011-11-25 17:20 x
シロちゃん暖かそうに寝てますね~
陽が良くあたって、とても気持ち良さそうです
みんな幸せでイイなぁ~ ☆
Commented by カエル子 at 2011-11-25 20:12 x
そうだったんですか。
お日様いっぱいあびて
気持ちよくお昼寝できたかな?
Commented by りょう at 2011-11-25 23:05 x
あらら・・・そんな荒れた天気だったんですね
シロさん・ちぃちゃん・きぃちゃん、ビックリして
寝られなかったのねぇ・・・

その後は気持ち良く昼寝できたかな?^^
Commented by yoiko_n_o at 2011-11-28 12:17
ぼたんさん>普通の雨音なら睡魔を誘うのに、
嵐じゃヒトもにゃんずもドキドキハラハラ・・・
翌朝は落ち着いていてよかったです。
あ~~ 一緒に二度寝したい(◡‿◡*)。O.゚。
Commented by yoiko_n_o at 2011-11-28 12:17
シロチャンのパパさん>カラっと晴れた日差しになったので、
出勤する間際まで、二重窓の内側を開けて、ガラス越しの朝日を堪能してもらいました。
世の中のにゃんこみんなに、ポカポカな環境にいてもらいたいです。
Commented by yoiko_n_o at 2011-11-28 12:17
カエル子さん>朝日とお昼の陽気と夕暮れの西日~
それぞれのお日様が差し込む窓を、ヒト以上に理解しているんですよねえ。
お昼寝の達人ですね( *´艸`)♪ ついてまわりたいですw
Commented by yoiko_n_o at 2011-11-28 12:17
りょうさん>台風以上だねぇなんて、こっちがハラハラするような天気でした。
玄関前の雪はね(雪かきをするスコップ)は、風でぶっとんでました。
布団の中から出たり入ったり~~~の忙しい一夜。
翌日はとろとろとお昼寝して過ごすのにぴったりな静かな日になりました♪
Commented by haruichi_e at 2011-11-28 19:03
ほ〜っとして、寛いでるのがよくわかります♪
シロちゃんのアゴ乗せが、なんともカワイイ!
何度も見ちゃいました^^
Commented by yoiko_e_n at 2011-11-29 12:34
haruichi_eさん>大好きなおもちゃをチラつかされても、
一歩も動きませんからね~~ ってな感じですよね( *´艸`)
シロのジャストフィット感ったらなかったです。
よくまぁ、こうやって寝てみようと思いつくもんですよねー☆
名前
URL
削除用パスワード