ねこっかぶりねこ

隠れミッキー ~わんこver.


a0159490_15324553.jpg
まったりした日常に

a0159490_15341772.jpg
スパイスを☆

a0159490_15354868.jpg


a0159490_15463219.jpg食いつきがいいですね~♪

こないだ、トイプーと一緒に暮らす友達んちに遊びに行った時に、
飾りとして使っていたカントリー雑貨を頂いたんです。

「猫ちゃんなら、転がして遊べるでしょー♪」

ということで、早速にゃんずに見せてみました。


そうそう、この日にトイプーの茶夢(ちゃむ)君の写真を色々撮りまして、
『わんこの肉きぅはどんなだろう?』 と、撮ってみましたら・・・

← なんと、隠れミッキーを発見☆

そして、床に転がしまくって遊んだ後の様子です。
a0159490_1537447.jpg
”布のボールぅ~”

a0159490_15374544.jpg
”好っきー♪”

a0159490_15393435.jpg
取り扱いは難しいようで・・・

コロコロとw
a0159490_15414253.jpg
自然にきぃの分が増えてっちゃったり( *´艸`)

a0159490_1545757.jpg
誰も見ていない隙に、シロもちょいちょいしてみちゃったり( *´艸`)


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←転がしとくだけでめんこい小物っていいなぁ~ポチっとよろしくお願いします。
[PR]
by yoiko_e_n | 2011-11-24 07:00 | Comments(12)
Commented by カエル子 at 2011-11-24 08:33 x
楽しくってかわいいっ
素敵な物をいただきましたね♪♪
サッカー遊びで盛り上がっちゃうかも?
Commented by 桃桃 at 2011-11-24 13:43 x
隠れミッキーですね!!
すごいレアだ~~~^^
ボール良かったですね♪
シロさんもたくさん抱え込んで
お気に入りだ~~~^^
Commented by ぼたん at 2011-11-24 15:21 x
こんにちわ~♪
お気に入り~是非宜しくお願い致します(^=^)
こちらもリンクしますね。
ぽっちゃりシロちゃん 超好み~です!!
うちの静香ちゃんに似ていて、
ほほえましいわ~~~~♪
Commented by bochka at 2011-11-24 16:21
かくれミッキー!!!
チョビンでも探してみよう(・∀・)

ボールは好きだよね~♪
こんなたくさん!
しかもカワイイから、そのへんに転がってても気にならないね(^-^)ニャハ♪
Commented by haruichi_e at 2011-11-24 19:05
カントリーテイストの柄が素敵ですね♪
本当、めんこい〜w
フワフワの椅子にも目を奪われます。
ちぃきぃちゃんと一緒に私もゴロゴロしたい(笑)
Commented at 2011-11-24 21:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoiko_e_n at 2011-11-25 12:24
カエル子さん>意外なことに、シロがサッカー遊びが上手いということが分かりました☆
ウニ玉も鈴入りのボールも追いかけなかったのに・・・
けしかけなくても、自分でこのボールを探して、転がして追いかけている姿に
嬉しくなっちゃいました(≧∇≦)b あとはパスできるかな!?
Commented by yoiko_e_n at 2011-11-25 12:24
桃桃さん>まさかこんなところにいるとは☆
クマちゃんがいるかなぁ~?と撮ってみたら、ミッキーにしか見えずビックリでしたw
布のボール、いっぱい抱えさせると、自分でどれにしようか選び始めてくれるので
こちらまでニマニマしちゃいます( *´艸`)
Commented by yoiko_e_n at 2011-11-25 12:24
ぼたんさん>ありがとうございます☆
早速お気に入りをポチっとな♪ 相互リンク嬉しいです~♪
そうそ☆ 静香ちゃんとほっぺたあたりがそっくり! ぷっくりモフモフ大好き(〃∇〃)
あとはキリっとした立ち居振る舞いもシロが似てくるといいな~( *´艸`)
Commented by yoiko_e_n at 2011-11-25 12:24
bochkaさん>チョビン姫だと、どんな風なんだろ~~(σ゚∀゚)σ♪
パーツどアップ大好きネネさんにピッタリな探し物になりますよ☆
そしてそうそう。 そこいらに転がっていてもゴミに見えない。
というのは大きなポイントですよね☆  ・・・きぃが切れ端なんかのゴミリサイクルおもちゃばかりで(; ̄∀ ̄)
Commented by yoiko_e_n at 2011-11-25 12:24
haruichi_eさん>にゃんこのおもちゃって、ナチュラル素材仕様なんていうもの以外だと
原色やピンク色なんてのが多いですよねえ。
こういう色柄のものも増えるといいのに~~~
ついに手を出してしまった『ゴロ寝長ざぶとん』 毛足の長さがビバです。
まさかまんまと、ど真ん中を占領されるとは・・・見ていて嬉しい光景です(〃∇〃)
Commented by yoiko_e_n at 2011-11-25 12:24
鍵コさん>友達からのほほんとした嬉しいニュースをメールやりとりしていて
大笑いしていたところへ、久しぶりの大きめな揺れがきました。
にゃんずはちょっと挙動不審になりましたが、逃げ隠れはせず、私の方が焦ってました(゚д゚;)
震度5の場所の映像がすぐTVに映ったけど、お店の商品が崩れて割れるとかで
建物が壊れたり津波のおそれがあったりなどは無く、長引かないものでした。
今回はすぐ通常モードに戻れました~~~~
ご心配、ありがとうございます(◡‿◡*)
名前
URL
削除用パスワード