ねこっかぶりねこ

押しの一手な甘え方


a0159490_16531285.jpg
勤労感謝の日ですもんね。

a0159490_16531469.jpg
良かったね、シロ兄♪


・・・と、ここまでは良かったのですが。。。
a0159490_16531628.jpg
あーあーあw  ちぃの甘えモードのスイッチが入ってしまいました。

a0159490_16531924.jpg
いつもの甘え方です。  嬉しすぎて乗っかっちゃうんです。

a0159490_16532378.jpg
シロが諭します。

a0159490_16532562.jpg
い、、いいお返事ができたね、ちぃちゃん。。。

a0159490_1653271.jpg
教育的指導が入っちゃいました。

a0159490_16532985.jpg
あめとむち( *´艸`)

ちぃはこんな恰好ですが、ゴロゴロいってます。
a0159490_16533270.jpg
みんなで仲良くね♪


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←兄ちゃん業も楽じゃない?ポチっとよろしくお願いします。
[PR]
by yoiko_e_n | 2011-11-23 07:00 | Comments(12)
Commented by シロチャンのパパ at 2011-11-23 12:10 x
ちいちゃんは、シロちゃんが大好きなんだぁ~
それにしても、かなりしっこいですね~
最後は、どう見ても乱闘事件見たい、ケリケリが凄い!
Commented by シトリン at 2011-11-23 13:24 x
シロさん
きっとずっとこんな感じで続くんだね
洋さんにもヤスケンにもいじられながらね^^
Commented by 桃桃 at 2011-11-23 15:57 x
かわいい~~~~^^
飴とムチがありますよねw
甘えっぷりがとことんでいいですね^^
全体重かけても
受け止めてくれる優しいシロさん^^
いいお兄ちゃんですね^^
Commented by bochka at 2011-11-23 18:42
癒されるな~~~~~~♪♪♪
も~甘えスイッチ入るとそんなにベタベタになっちゃうのね(*´ω`*)
羨ましい・・・
アタシも真ん中に入れて欲しい~ヽ(´▽`)/
Commented by taigaren at 2011-11-24 00:27
それでは執事も・・・
( ̄◇ ̄;)エッ、お呼びでない?
お呼びでない・・・・(´・ω・`) ショボーン
失礼しました!( ̄^ ̄ゞ
Commented by カエル子 at 2011-11-24 08:31 x
ぷははっ
ちぃちゃんスイッチが入っちゃいましたね~
これだけ甘えられるとシロちゃんも
嬉しいだろうなぁ
ちょいと苦しそうではありますが・・・(*≧m≦*)
Commented by yoiko_n_o at 2011-11-24 13:01
シロチャンのパパさん>赤ちゃんの頃から大好きでしゃ~ないんです。
母親に甘える以上にラブラブな日々。O.゚。
きぃもシロ兄のことが大好きだけど、ここまではしないんですよねえ。
このケリケリも、写真がブレないほどのスロ~リィなぐに~んというケリなんですよ( *´艸`)
Commented by yoiko_n_o at 2011-11-24 13:01
シトリンさん>あのね。私もね。もういい歳なんですよ。それなのにね・・・
と、ボヤキが聞こえてきそうな?w
達観するのはまだ早いですよぉぅ。
パンを食われたら憤るくらいのイキオイはまだまだ維持してゆくと思われます。
シロ兄&嬉しー両者共通で( *´艸`)
Commented by yoiko_n_o at 2011-11-24 13:01
桃桃さん>レオにーちゃのようなアメとムチの使い分けを
ビシーっとできるようになってきましたよ~~~w
この甘えん坊なちぃの方が、きぃよりプニプニして重め・・・
でもシロはまだまだ気持ち的にも体力的にも、受け止めていられるようです( *´艸`)
Commented by yoiko_n_o at 2011-11-24 13:01
bochkaさん>このスイッチ、切り替えが凄いんですよ。
クールとアマアマ、カチっと音がなるほどの入れ替わり具合です。
ついさっきまで一人で窓辺にひっそり佇んでいたのに!
この状態でちぃをダッコしても、すぐに「シロ兄ぃぃ~~っ」と降りてってしまうので
かなりジェラシーですw
Commented by yoiko_n_o at 2011-11-24 13:01
taigarenさん>きぃに便乗して、
シロとちぃのハラの間に、わらわら~~~っと入ってってみちゃいましょう。
グニニ~~ンと両側からネコキックが飛んでくると思われます( *´艸`)
・・・その感触もまた良さげかもw
Commented by yoiko_n_o at 2011-11-24 13:01
カエル子さん>なんだかんだ言って、小さい頃からこんなに甘えられたら
そりゃ~優しい気持ちにもなってきちゃいますよね( *´艸`)
すっかり甘やかして受け入れ態勢なシロ兄になってますよ~w
こんなんになっても立ち去らないというのが感心します(; ̄∀ ̄)
名前
URL
削除用パスワード