ねこっかぶりねこ

初雪でにゃんずに雪だるま

先日ついに初雪が積もりました。  今年はチラホラと降ってきた~ ・・・ではなく、目が覚めたら白銀の世界でした。
a0159490_13121495.jpg
はい♪  久しぶりの雪ですよ。  ちぃ&きぃの初めての雪体験はこちらこちら

a0159490_13155980.jpg
んー。 雪の存在なんて忘却の彼方といった様子。。。

a0159490_13184387.jpg
ひたすらパーツをもぎ取ることに専念するにゃんず。。。

あ。そうだそうだ。 以前はカリカリで顔をつけたんでした。  その手を忘れていましたよ。
a0159490_13225128.jpg
雪だるまさん、、  また無視されちゃいましたね(; ̄∀ ̄)


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←この後さらに両腕をちぃときぃで引っ張りあいっこしてました。ポチっとよろしくお願いします。
[PR]
by yoiko_e_n | 2011-11-18 07:00