ねこっかぶりねこ

悠々と汲々


猫弁をちょうどはんぶんこ。  3kgのきぃと6.2kgのシロ・・・
a0159490_1442460.jpg
んー・・・ 比率が悪かないですか?

a0159490_1443067.jpg
ちぃは隣の猫ベッドでひとり悠々。oO

a0159490_1444066.jpg
あ。 なぜか、きぃが侵食。

頭を押さえたら、足がニョ~ン・・・


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←ま、いっか♪ ポチっとよろしくお願いします。
[PR]
by yoiko_e_n | 2011-11-17 07:00 | Comments(10)
Commented by ぼたん at 2011-11-17 12:08 x
こんにちは☆
きぃちゃんはシロちゃんを布団か枕だと思ってる・・・?
かわいい~~~~~~~~
うらやまし~~~~~~~
憧れの猫枕^^
Commented by yoiko_n_o at 2011-11-17 12:34
ぼたんさん>あー・・・w  そうそう、そうでした。
ちぃもきぃも、赤ちゃんの頃から、シロを敷き布団にしていたんでしたw
シロにとっては、掛け布団?
いやでも、この掛け布団、どんどん重くなってきちゃいましたからね~~~!
Commented by bochka at 2011-11-17 17:23
とにかくちぃちゃんかきぃちゃんは、シロ兄を独占しようといつも狙ってるって感じね~(^m^)
今回はきぃちゃんが独占ちう♪
やったね~☆
Commented by yoiko at 2011-11-17 19:01 x
bochkaさん>ほんっと、1対1だと甘え放題( *´艸`)
ちぃの方が独占率高いから、きぃちゃん今のうちに独り占めよー☆ 
そしてシロとヒトが1対1になると、オニイチャン業も一休み♪
Commented by カエル子 at 2011-11-17 19:22 x
シロ兄ちゃ~~~んって
甘えた声が聞こえてくるようだわ(*≧m≦*)
しっかりシロちゃんのお手手をつかんで
いい夢見てるだろうな~
Commented by りょう at 2011-11-17 22:58 x
う~ん・・・おかずより若干?シロ飯の方が多いかなw

くっついて寝てる姿って本当可愛いなぁ♪
うちも見れるかな?なんて思ったけど
にゃん氏がまだ寒くないみたいでメグっぺが寄ってっても
離れていくんですよね(^_^;)
Commented by まつぼっくり at 2011-11-17 23:46 x
大きなのちがうアンモナイト。
仲良く並んで猫団子もう少しって感じですね。
今の季節はちょうどいい距離なのかな。
Commented by yoiko_n_o at 2011-11-18 12:00
カエル子さん>ほんとだーw おててつないでる( *´艸`)♪
寝るときは甘えずサクっと寝に入るきぃも
なんだかほんとw 甘えまくってるみたいだわ~w
Commented by yoiko_n_o at 2011-11-18 12:00
りょうさん>真ん中に仕切りを入れたようになっちゃったはずなのに、
シロ飯ははみ出て、てんこ盛り状態に( *´艸`)ぷぷ
メグっぺは細っこい華奢な体つきだから、
早いとこにゃん君のモフモフに埋もれたいんでしょうね~w
Commented by yoiko_n_o at 2011-11-18 12:00
まつぼっくりさん>向かい合って、同じ様なアンモでしたね( *´艸`)
んっとに同じポーズなのに・・・ 
この広々とした使い方と、窮屈そうな使い方の違いが笑えますw
これ、ストーブ前なんですよ☆ あったかぬくぬくで、この距離感になったみたいですw
名前
URL
削除用パスワード