ねこっかぶりねこ

playback 2010年10月23日 ~生後2ヶ月弱のきぃ

写真を整理しているとき、保留フォルダみたいなのに何をつっこんでいたかな?と覗いてみましたら・・・
うpしていない画像がボロボロと見つかりました。

遡ること1年と1ヶ月前の様子です。
a0159490_1484929.jpg
パジャマをカンガルーのぽっけみたいに折って、その中で2にゃんを寝かしつけていたんでしょうね。

a0159490_1485163.jpg
あ。  起こしちゃった?

a0159490_1485364.jpg
いたたた・・・  マウスをいじってたんですよ。

ほら、ねずみさんですよ~
a0159490_1485598.jpg
どうぞ♪  ゆっくりご覧になってくださいな。

a0159490_1485846.jpg
そのねずみさんのシッポは、獲物にしちゃ長すぎだと思いますよ~~~



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←目にするもの全てが新鮮な時代。o.゚。 ポチっとよろしくお願いします。
[PR]
by yoiko_e_n | 2011-11-27 07:00