ねこっかぶりねこ

臨戦態勢?

シロさん、準備万端ですね?
a0159490_13321648.jpg

カシャぶん、いきまーす☆

a0159490_13322135.jpg

カシャカシャカシャカシャ・・・・ ふぅ、、、  あの、、いつものジャンプの体勢にはいつ・・・

a0159490_13322465.jpg

ぇええ~~~?


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←ハラに乗せろとのご所望でした・・・ポチっとよろしくお願いします。
[PR]
by yoiko_e_n | 2011-11-16 07:00 | Comments(14)
Commented by ぼたん at 2011-11-16 11:09 x
こんにちは☆
参りました!!
フワフワのお腹にダイブしたい~~
いいでしょうか?シロさん・・・
Commented by 桃桃 at 2011-11-16 12:14 x
お腹見せシロさん~~~~^^
触りたくなるフカフカ具合が
たまらん~~~~♪
Commented by yoiko_n_o at 2011-11-16 12:16
ぼたんさん>シロ「ええ 顔からどうぞ」 と、クールに答えてくれそうです( *´艸`)♪
ハラモフ~~~♪ は、いつもわしゃわしゃとやってしまうのですが、
猫キックも猫パンチもガブリエルもせず、数秒間ならやらせてもらえるようになりました☆
シロが黙って立ち去るまではw
Commented by yoiko_n_o at 2011-11-16 12:19
桃桃さん>これでもかってなほど、ハラモフおっぴろげでした( *´艸`)
ハラプニ?w  角度的に、ものすごいデブ猫に見えますね~~~
あ、いや、、否定できないんですけどね( ̄∇ ̄*)ゞ
こんな気合いが入ってる顔の時でも、やっぱりわしゃわしゃっとさせてもらっちゃってました~♪
Commented by シトリン at 2011-11-16 12:59 x
だめだ・・・
目が一点に釘付けです、シロさん
だってマロンは全然見えないんだもの
Commented by りょう at 2011-11-16 13:17 x
そのモフ海腹なダイブしたい~~~!

...こう見るとシロさん、肉厚だなぁw
え?撮ってる角度のせい!?( ̄▽ ̄)
Commented by haruichi_e at 2011-11-16 18:35
シロさん、意外にボリューミー!
首もなくなってるんですがw
わたしもダイブの順番待ってま〜す^^;
Commented by カエル子 at 2011-11-16 21:11 x
うっわ~~~
シロちゃんの格好、たまらない~~
お腹にダイブさせていただきたいわぁ
こころゆくまでモフッとさせてくださ~い
Commented by yoiko_n_o at 2011-11-17 12:31
シトリンさん>この角度はねぇ。どうしようもないんですよ、姉さん。
究極のおっぴろげで、やぁやぁすずいたかゆきぃ~~ と口上を述べるイキオイですよ姉さん。
受けて立ってやってくださいw
マロン君の、、、なんとかインチキできんのか。 Byツネヒコ
Commented by yoiko_n_o at 2011-11-17 12:31
りょうさん>モフ海腹も肉厚加減もねえ、、、
にゃんちゅう君に適う相手はいませんからーーー! ( *´艸`)むふふw
でも、にゃん君は筋肉質っぽく見えるんですよねぇ。 引き締まり具合がちゃうんかな?w
あ、そうそう。 角度角度。 角度のせい・・・ってことにしときましょ♪
Commented by yoiko_n_o at 2011-11-17 12:32
haruichi_eさん>顔のドアップだとねえ。 ほっぺのどえんは毛のせいかな?なんて
ごまかしがきくんですけどねぇ( ̄∇ ̄*)ゞ
こりゃぁ~いくら角度のせいと言い張っても、、ねぇ。 ダマされといてもらえます?w
ダイブすると、もふもふ~~の合間に、ボヨンッというバウンドの合いの手が入りますよ(; ̄∀ ̄)
Commented by yoiko_n_o at 2011-11-17 12:32
カエル子さん>きんちゃんのマネをしちゃいましたよ( *´艸`)なんつて♪
アルイミ悩殺ポーズですよね。
いやはや、久しぶりにこの角度を撮れたら、まぁ、もぉなんつーか・・・ははは
いやもぅ、素直に「モフモフ~~♪」と堪能するしかないですわ!
Commented by bochka at 2011-11-17 17:20
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああたまらん!!!!
アタシがそのシロ兄のお腹にダイブしてもいいですか?!
Commented by yoiko at 2011-11-17 18:58 x
bochkaさん>おk! カモナ☆シロ腹(σ゚∀゚)σ♪
モフボヨ~~ン♪
名前
URL
削除用パスワード