ねこっかぶりねこ

そんな座り方を・・・


a0159490_16352640.jpg
ぶぷっっw

a0159490_16352944.jpg
ちぃちゃんがブログの更新ですか?w  (PCデスク用に使っているチェアです)

ちゃんと腰掛けて座ってたんですね( *´艸`)

a0159490_16353229.jpg

あらら?

a0159490_16353520.jpg

何故か目があった途端、にゃんこに戻りました。

笑っちゃってごめんごめんw


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←内緒だったんでしょうか? ポチっとよろしくお願いします。
[PR]
by yoiko_e_n | 2011-11-22 07:00 | Comments(10)
Commented by りょう at 2011-11-22 09:45 x
おーっっ!
ちぃちゃんっ! ブログ更新するの!!?ww
どんな記事書くか楽しみだわ♪

その座り方、可愛いですょね(*^。^*)
うち、ときどきにゃん氏が壁に寄り掛かって
ちぃちゃんに似た座り方してますが、すぐ(あっけなくw)
床にゴロリ転がってそのままゴロゴロしてるww
Commented by ぼたん at 2011-11-22 11:31 x
こんにちは☆
この座り方はスコ座り!
スコティシュ特有の座り方だったような・・・
ブログの更新もできて、ちぃちゃん何者~~☆
Commented by yoiko_n_o at 2011-11-22 12:51
りょうさん>皆さんのコメントをウキウキしながら読んでいたところだったのかも( *´艸`)♪
どっかり座り込んで上機嫌だったものw
にゃん君のスコ座りも、かなり安定感ありますよね☆
アイーンも出るし(≧∇≦)b
色んな所でよっかかって座る姿は、どれもこれも笑えますわ~w
Commented by yoiko_n_o at 2011-11-22 12:51
ボタンさん>そうそ♪ なんど見せつけられてもめんこい、スコ座り☆
特に間接が柔らかいスコならではなのですが、
普通のにゃんこも、寄りかかるところがあったりすると、時々やってくれます( *´艸`)♪
下っぱら安定感ずっしりなシロの方が、ソファで見せてくれること多々ありかなぁ~~
ちぃちゃんてば、こんな技を隠しもっていたとは・・・ んっとに何者!?w
Commented by 桃桃 at 2011-11-22 19:43 x
人間座りできるちぃちゃんすごいですね^^
見ていないところで
パソコンつかって調べ物してたりw
Commented by カエル子 at 2011-11-22 21:13 x
おぉぉ~ニャンともいい具合に
寛いでいるじゃないですか~
知らない間にしっかりブログチェック
していたりして(笑)
Commented by bochka at 2011-11-23 18:44
だんだん人間っぽくなるよね・・・
そのうち知らない物が届いたりして(^m^)フフ
シーバ1年分お願いします!!!
Commented by yoiko_n_o at 2011-11-24 12:43
桃桃さん>だぁ~から、最近悪知恵ついたのかしら???
なんつて( *´艸`)
ほんっと、これ、スコ座りというより、人間座りですねw
器用なちぃならではだわーw
Commented by yoiko_n_o at 2011-11-24 12:43
カエル子さん>まったりとした朝食後のひととき。O.゚。
さて今朝の様子は~~なんて、チェックしてそうですね( *´艸`)
訪問しまくった後には、カキコまで覚えちゃったりしてw
ミリーちゃんのアップがあったら、驚きそうですね☆
Commented by yoiko_n_o at 2011-11-24 12:43
bochkaさん>寝ている態度から、座っているところまで。。。
っぽくなってきますねぇ~~~w
お届け物!? 自分用に!? おさいふはヒトからですかー!?
おまけにおもちゃの新製品まで入ってそうなイキオイです( *´艸`)
名前
URL
削除用パスワード