人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

ニャレッダー

ペラっとした紙を放置すると、このように・・・


ビリビリにしてくれます。


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←なんてエコなんでしょう(; ̄∀ ̄) ポチっとよろしくお願いします。
by yoiko_e_n | 2011-10-25 12:34 | Comments(6)
Commented by bochka at 2011-10-25 15:22
これ欲しい~ヽ(´▽`)/
ニャレッダー!すごい便利だにゃ~ん♪♪♪
Commented by 桃桃 at 2011-10-25 18:56 x
エコですね~~^^
ちぎっては投げで大忙しだ~~^^
でもやりがいある仕事だ~~^^
Commented by カエル子 at 2011-10-25 21:11 x
ぷはっすごいっっ
職場に私が失敗した書類が
わんさかあるんですが、シュレッダー
してくれません?
もちろんお礼は んまんまカリカリで・・・( ´艸`)プププ
Commented by yoiko_e_n at 2011-10-26 12:33
bochkaさん>あらっ! まだ無かったですか☆
いいこだなぁ~~w この技、伝授しちゃいましょうか!?w
ちなみに、紙くず集積ケースは付随しておりません( *´艸`)
Commented by yoiko_e_n at 2011-10-26 12:33
桃桃さん>ぺらっとした1枚でないと、時間がかかりすぎるのです。
もたもたしてたら、片付けられちゃう!?
貴重なお許しが出た1枚、けっぱらないとーっ!
Commented by yoiko_e_n at 2011-10-26 12:33
カエル子さん>わんさか☆ こりゃ徹夜仕事ですねw
夜中の大運動会の代わりにやってもらいたいとこですねえ〃`∀´)
んまんまカリカリのカシャっという封を開ける音がしたら、動作停止になりますのでご注意を☆
名前
URL
削除用パスワード