ねこっかぶりねこ

サンマを堪能後、にゃんずも・・・

秋が終わる前に
a0159490_12451877.jpg
友達を呼んで、旬のサンマを炭火で堪能♪

でもにゃんずはサンマに興味がないので、、、
a0159490_12452832.jpg
ドドーンとこちらをどうぞ☆

10月10日はテンテン祭ということで、わんこと一緒に暮らす友達がまたゲットしてきてくれました☆

「ウチに3匹待ってるんですよ。太り気味な5歳と、オトナのご飯も食べられるようになった1歳が2匹なんです。
オトナごはんは何にしようか色々試したくて~」
a0159490_12453982.jpg
なんて言ってくれちゃったりなんかして(≧∇≦)bナイス!  しかもまた、小脇にトイプー抱えて( *´艸`)

そしてついに発情期を迎えてしまったきぃちゃんは、撫でてもらいたくて仕方ない様子・・・
a0159490_12461796.jpg
なんと、人見知りを克服していました!

これも期間限定でしょうかねえ。  こんなに撫でれることはなかったので、撫でまくりの2人でしたw


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←にゃんずもヒトも色々堪能♪ ポチっとよろしくお願いします。
[PR]
by yoiko_e_n | 2011-10-12 12:44 | 来客