ねこっかぶりねこ

三連休

シロだけお出かけがあったり・・・
a0159490_1044136.jpg
”病院なんてキライですよ”

大泉ワンマンショーがあったり。o.゚。
a0159490_10465325.jpg
”なにこれ”   ”かじっていい?”

ポカポカなお庭に出たり~
a0159490_1044334.jpg
”トンボさーん♪”

相変わらず寝る前に一暴れしたり~
a0159490_10443752.jpg
”そこになにかいるの!”

友達からウマウマな特別ごはんをもらえたり♪
a0159490_10444099.jpg
”うまうま♪”   ”ちょーだーい♪”   ”わたしの番はまだでしょうか”

色々楽しめた3連休。
a0159490_10444289.jpg
じわじわ思い起こしながら、後でじっくり回想日記にしてゆきましょうか。



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←仕事が詰まってしまいまして( ̄∇ ̄*)ゞ ポチっとよろしくお願いします。
[PR]
by yoiko_e_n | 2011-10-11 07:43 | Comments(10)
Commented by シトリン at 2011-10-11 12:43 x
いいないいな
ワンマンショー
楽しかった??
笑った??
ネタバレOK
Commented by yoiko_e_n at 2011-10-11 12:57
シトリンさん>涙出るだけ大笑いだったよ☆
驚きで、大爆笑で、ニヤニヤで、しんみりホロリもあって、また大爆笑で。
こっちの表情が休まるところがないよありゃ。
毎月定期公演してもらいたい演目だわ。

公式HPや、スタッフノートを見ていると、どうやらネタバレは禁止な流れっぽいなあ。。。
ステージは撮影禁止なんで、その他の部分(ロビーの様子やグッズなど)だけ、へなおばにうpしときますわあ。
Commented by 桃桃 at 2011-10-11 19:11 x
車に乗ってるシロさんお子ちゃま顔ですね~~^^
かわいいです♪
病院はいやだけどがんばです^-^
Commented by カエル子 at 2011-10-11 22:48 x
ワックワクなお休みだったんですね~~
一つ一つのお写真を見ても
楽しそうなのが伝わってきます♪
ところでお庭のトンボさんがとまっているものは何?
中にあるのが炭のようにも見えるのですが。。。
Commented by ぐり at 2011-10-12 11:32 x
ほのぼのな連休ねぇ♬

あ、、、あれのうpやばかったかなぁ(^^;;
反省
うしろ姿のにゃんずもめんけぇわぁ♬そろそろ来年度カレンダーが出回ってきてる(⌒▽⌒)また猫カレンダーを物色しなきゃっw
Commented by yoiko_e_n at 2011-10-12 12:20
桃桃さん>車窓から外を見ようとするおこちゃまっぽいし( *´艸`)
かゆいところができたのかな?と皮膚炎だったらやだなと思い診てもらいに行ったんですけど、
全く問題なく、次回ワクチンの話しだけつけて帰宅できました。
また行きますよ~~~ がんばがんば!
Commented by yoiko_e_n at 2011-10-12 12:20
カエル子さん>初日の大泉洋ちゃんの公演で燃え尽き、
あとはの~~んびり休日できました♪
トンボがとまっているのは、庭に据え付けた炭火遊びコーナーです。
花壇を作る際の仕切りブロックみたいなのを組み合わせてBBQコンロにしました。
中に残っているのは、サンマを焼いた後の炭ですわ( *´艸`)おいしかった♪
Commented by yoiko_e_n at 2011-10-12 12:24
ぐり>あの初日から充実だったわ~♪ ぐりの日記も凄いことにっw

いやぁあそこは自分の友達が見るページって作りだし、
いんでないかい?
あれのお陰で気づけた部分があったよ☆

色んな猫カレンダーみて、参考にしよかな( *´艸`)♪
Commented by bochka at 2011-10-13 16:21
ワンマンショー羨ましい~!(@@;)
Commented by yoiko at 2011-10-13 21:07 x
bochkaさん>気になってると思ってましたよ☆
夕飯ブログ『へなちょこおばんざい』の方に、ショー前後のレポートを
チラッと書いときましたよん( *´艸`)
あー・・・ 余計見たくなるかも(; ̄∀ ̄)
名前
URL
削除用パスワード