人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

季節による密着度の変化


季節による密着度の変化_a0159490_13242480.jpg

季節による密着度の変化_a0159490_13242631.jpg

季節による密着度の変化_a0159490_13243169.jpg

季節による密着度の変化_a0159490_1324371.jpg
え? 冬じゃないのって?

冬はもっと凄いことになりそうなのですよ。


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←でも常にストーブをつけるようになると開きに逆戻り~ ポチっとよろしくお願いします。
by yoiko_e_n | 2011-10-09 07:30 | Comments(6)
Commented by 桃桃 at 2011-10-09 18:18 x
カレンダーが出来ますね^^
すごく春夏秋が写真で撮れている~~
ステキです♪
Commented by yoiko at 2011-10-09 21:41 x
桃桃さん>あ☆ カレンダー!
毎年、カエルの写真でカレンダーを作っていましたが、
来年のはにゃんずので作ってとダンナからリクエストがあったんでした。
写真選んでおかなくちゃ♪
Commented by taigaren at 2011-10-10 00:48
・・・初冬、真冬、新春・・・ですかね。
まぁ、かわいいし何でも問題ないですね~♪
Commented by カエル子 at 2011-10-10 19:53 x
あはっさすがに夏はちょいと離れているものの
基本一緒の寝姿ですね~
仲良しっぷりが微笑ましいわぁ
Commented by yoiko_e_n at 2011-10-12 12:19
taigarenさん>そうそう、こちらは特に冬が長いですからね~~~
秋が2枚なら、冬は3枚になっちゃいますねw
カレンダーは12枚、、、日めくりにしたいイキオイです。
Commented by yoiko_e_n at 2011-10-12 12:19
カエル子さん>2にゃんがくっついてる所を選んでみました~w
夏でもくっついてはいたのですが、あまりにも夏らしくないのでこちらをチョイス( *´艸`)
げんちゃんときんちゃんの微妙な距離関係でも四季の移ろいがありそう☆
名前
URL
削除用パスワード