人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

皮を剥いた梨とねこ

皮を剥いた梨とねこ_a0159490_13402694.jpg
4cat改め、Dから先日頂いた梨。

丸ごと渡されても、そりゃシロさん困りますよねw
皮を剥いて味見してもらいましょ♪

皮を剥いた梨とねこ_a0159490_13394218.jpg
さぁどーぞ♪

皮を剥いた梨とねこ_a0159490_1339436.jpg
たっぷりスンスンしまくっちゃってくださいな♪

皮を剥いた梨とねこ_a0159490_13394527.jpg
あら、シロさん。 もうおしまい?  ちぃは目ぇシパシパさせていたのに、穏やかな表情になってきました(〃∇〃)


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←シャクっ☆とかじりついたら、これまたびっくりですけどねw ポチっとよろしくお願いします。
by yoiko_e_n | 2011-10-01 07:44 | Comments(9)
Commented by りょう at 2011-10-01 20:32 x
梨の美味しい季節到来ですね~
実家が千葉なもんで梨大好きなんです^^

シロさん、かなりスンスンしてますねw
ちぃちゃんも梨だと目ぇシパシパさせないんだww
Commented at 2011-10-01 22:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by シトリン at 2011-10-01 22:36 x
あれ??
非公開コメントにしたかしら?
間違った間違った
Commented by bochka at 2011-10-02 15:26
ペロンとはいかなかった?(^m^)
Commented by yoiko_e_n at 2011-10-03 12:26
りょうさん>千葉にある数々の梨園では、秋の間中次々と色んな品種の梨が採れるそうですね☆
北海道では新高梨はスーパーに内地産のものがちょこちょこ出回る程度なので
農場からの産直はかなり嬉しいです♪
ちぃ、最初はやっぱりシパシパさせながら近づいてきたんですけど、
徐々に穏やかな顔に和らいでくれました~♪ カホリを堪能するだけで満足したようです( *´艸`)
Commented by yoiko_e_n at 2011-10-03 12:26
シトリンさん>わははw なんもなんも♪
北海道でも梨はできるんですけど、この大玉な新高梨はお目にかかれないですね~~~
結構北の方にも点々と梨園もあって梨狩りもあるっちゃぁあります。
どっちかというと洋なしの方が多いのかな?
でもそういやリンゴほど目にしないですねえ。
Commented by yoiko_e_n at 2011-10-03 12:27
bochkaさん>味見くらい、いっときゃいいのにねえ?
ヒトの食べ物に対しては、ひたすらスンスンするだけなんですよ~~~
Commented by SleepWalker-D at 2011-10-05 10:43
スンスンスン~♪
D改め5catsになるかもしれんです^^;
Commented by yoiko_n_o at 2011-10-05 12:04
D>え! えええええ!? 5匹目!?
なんで!? なしたの!? どういう経緯!?
赤ちゃん? オトナ? いやちょっと気になるっ。 まだ「かも」なのか!?
決まったらおしえてね!
名前
URL
削除用パスワード