ねこっかぶりねこ

キャンプ後爆睡しちゃいましたよ

予約投稿って便利ですねえ。 連休中はPCをいじらない予定だったので、使ってみました。
3連休は、初日に友達とランチとキャンプ打ち合わせ。その後二日間キャンプでした。

で、その連休3日目最終日。 お昼にキャンプから帰宅し、怒濤の片付けをし、シャワーを浴びたら
ソファの上で本を読みながら寝入ってしまいました。
a0159490_15234065.jpg
すると・・・
a0159490_15234147.jpg
の音で目が覚めました。 髪も乾かさず寝ちゃって、指は本に挟んだままでしびれています。
ダンナは買い物に出てしまっています。
目も開いていない状態でとりあえず玄関で返事をする私。 おっ♪ ご近所さんでなくて友達でした☆

以前、カエルの脱衣カゴを持ってきてくれたブッチです。
ドライブ途中で近くを通ったんだ☆  私のよれよれは気にしないでくれ。 上がって休んでって~♪
a0159490_15332541.jpg
さすが営業部長ちぃちゃん。

a0159490_15332788.jpg
えええ。 きぃも!?  というか、きぃの方が大胆に甘えに行きました。 どういうことでしょ!?

a0159490_15332934.jpg
ここに入ると遊んでくれるヒトという認識でしょうか。

じわじわと慣れてくると、中でぐるんぐるんとおもちゃの影を追いかけて弾け始めました。
a0159490_15333059.jpg
まるでドラム式洗濯機のようなことに。

a0159490_15333381.jpg
ちぃほら、獲っちゃいなよ♪

そしてブッチの帰宅時、車の所に行くと・・・
a0159490_15333566.jpg
その目の前の窓からまだ遊びたいと視線を投げかけるきぃでした。


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←お見送りまでひとりでできたね♪ ポチっとよろしくお願いします。
[PR]
by yoiko_e_n | 2011-09-26 12:22 | 来客