ねこっかぶりねこ

朝から猫弁


相も変わらず猫弁当。
a0159490_13531868.jpg
今日はいい収まり具合ね♪

a0159490_13532812.jpg
”あったかいの~♪”

a0159490_13533014.jpg
”毛布も心地いいの~♪”


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←そのオレンジ、私の膝掛けなんですけどね~ポチっとよろしくお願いします。
[PR]
by yoiko_e_n | 2011-09-25 07:52 | Comments(11)
Commented by りょう at 2011-09-25 14:55 x
猫弁当、かなりイィ~収まり具合ですね( ̄▽ ̄)
やはり色からしてシロ兄がご飯
ちぃちゃん&きぃちゃんは おかずかな?ww
あ、ちぃちゃんの首輪の鈴がプチトマトw
彩りも良くてボリューム満点!
お一人様限定っぽぃから早く買いに行かな~!!ww
Commented by りょう at 2011-09-25 14:58 x
あ、ちなみに私のプーさんの
オレンジ色膝掛けも、何年か前から
いくつか所持してる にゃん氏の【敷き布団】になっちゃって未だ返してもらえずですww
Commented at 2011-09-25 22:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 桃桃 at 2011-09-25 22:29 x
収まりがきれいです~~^^
あったか毛布と
仲良しのぬくもりが
心地よさそうです^-^
Commented by カエル子 at 2011-09-26 19:57 x
朝晩、涼しいを通り越して
寒くなってきましたからね~~
暖かくって気持ちよさそう
その間にモゾモゾっと
入り込ませてほしいです(*≧m≦*)
Commented by yoiko_e_n at 2011-09-27 13:11
りょうさん>プチトマトw 白飯に茶色い和風なおかずばかりでなく
緑黄色野菜もついてましたか☆
1日1食限定ですよ~~ 賞味期限も30分くらいですよーw

あ、あれやっぱ敷き布団に定着ですよね( *´艸`)
しっくりきすぎてましたw
Commented by yoiko_e_n at 2011-09-27 13:11
鍵コさん>ここでのコメ返し遅くなっちゃいましたが、
かなり笑えました!
♪ウィアダァ~~~ン ♪ホォーチィ~~ミンッ
・・・耳から離れませんw
Commented by yoiko_e_n at 2011-09-27 13:11
桃桃さん>久しぶりにぴったりしっくり♪
盛りつけ具合によっては、ちょうどいいんですよねえ。
みっちり感優先で、やはりまだしばらくこの弁当箱を置いておきましょう。
ん?と見上げたあと、み~んなぬくぬくと、しゃ~わへ気分に浸りなおしてくれました♪
Commented by yoiko_e_n at 2011-09-27 13:11
カエル子さん>この弁当箱のまんま布団の中に持ち込んじゃいたいです( *´艸`)
この上にモフ~ンと顔や腕を埋めると、ちょっとの間入り込ませてもらえた気分になれます(〃∇〃)
間にも入り込みたいわ~~~w
Commented by bochka at 2011-09-28 17:32
ん~♪♪♪
いい感じの猫弁!!!
このてんこ盛り大好き♥
Commented by yoiko_e_n at 2011-09-29 12:59
bochkaさん>乗っかりすぎたり、はみ出ていたりが多かった最近。
やっとしっくり収まってくれました♪
てんこ盛りサービス絶賛継続中です☆
名前
URL
削除用パスワード