ねこっかぶりねこ

譲る一方のシロ

ちょいと詰め込む角度が悪かった猫弁当。
a0159490_13255284.jpg
ちぃが甘えん坊モードに入りました。

きぃは優しく舐めてなだめています。
a0159490_13255397.jpg
かたくななちぃ。  と、ここでシロ兄が、、、

、、、譲ってくれちゃうんですね。
a0159490_13255543.jpg
この後、綺麗にはまった猫弁当になりました。


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←大きな猫ベッドもあるんですよぉぅ・・・ポチっとよろしくお願いします。
[PR]
by yoiko_e_n | 2011-09-18 07:35 | Comments(6)
Commented by カエル子 at 2011-09-18 18:46 x
ちぃちゃん、一緒に寝たくて
たまらなくなっちゃった?
でもやっぱり、ち~ときつそうだよ~(*≧m≦*)
そこで譲ってあげるなんて
やっぱりシロ兄。さすがです♡
Commented by まつぼっくり at 2011-09-18 20:33 x
わあ、ぎうぎうですね〜。
みんな仲良しさんですね。
幸せ猫弁当、かわいいです。
Commented by 桃桃 at 2011-09-18 22:50 x
ちぃちゃんの甘えモードかわいいですね^-^
一緒に居たい気持が
伝わってきます^-^
Commented by yoiko_e_n at 2011-09-21 12:43
カエル子さん>ちぃ、乗っかっちゃえばいいんだから、せまくなんてないもーんっ。
・・・と、開き直っているかのようです( *´艸`)
にしても文句ひとつ言わずに、さすがシロ兄。 涙がでるわ~~~
Commented by yoiko_e_n at 2011-09-21 12:43
まつぼっくりさん>ぎうぎうのてんこ盛りです~~~っ。
もう隙間が無い・・・とわかっててのてんこ盛り。
そしてちょっとずれてあげると、不思議とはまる猫弁。
しゃ~わへみっちりですねw
Commented by yoiko_e_n at 2011-09-21 12:43
桃桃さん>もぉコドモとそっくり☆ 背中からくっついてってるみたいでしたよ( *´艸`)
甘えモードでシロ兄ぃぃ~~と呼びまくって、猫弁にはまり遅れた!と気づいたのに
実力行使ですw 甘えたいんだもん、しょうがないですよね( *´艸`)
名前
URL
削除用パスワード