ねこっかぶりねこ

ねこっかぶりがはげたシロ -北海道弁ver.-

キャットウォークの上でまったりしているシロ。 色んな物がはみ出しております。
a0159490_1643672.jpg
この隙間からちょっかい出してみましょ〃`∀´)

”ツンツンっ”
a0159490_1643875.jpg
ををぅ

a0159490_16431032.jpg
むふふ( *´艸`) いましたね~~~ (こりゃ楽しい

”ツンツンツンっ”
a0159490_16431260.jpg
ぅわおっ!

a0159490_16431412.jpg
たたかれるのも心地いいコッペパンチ♪

”ツンツンツンツンツン”
a0159490_16432020.jpg


a0159490_16432241.jpg
わーーっ  ごめんごめん~~っ


訳:あなたは背が低くて届かないくせに。
かなりいらつきますよ。
届かないと思って、かなりずるいですよ。(なまずりぃ=ずるい、へなまずるい=かなりずるい、狡猾)
さっきからイタズラな手出しばかりしてきて。
「なんべんいったらわがんのさっ!」 ←ここ、なまってなかったので( ̄∀ ̄*)ゝ
すっとぼけたばかじゃないの?あなたは。 (はんかくさい=愛情を込めた「ばかだねぇw」のような感じ)


a0159490_16432766.jpg


a0159490_16433632.jpg
いいふりこきもたりぃっから、たまにゃいんでないかい?

(かっこつけも疲れますから、たまにはいいんじゃないでしょうか?)


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←訳した方がいいでしょうか? ポチっとよろしくお願いします。

8/15 訳を追加してみました~ ・・・私のあやふや標準語に間違いがあるやもしれませぬ(; ̄∀ ̄)
[PR]
by yoiko_e_n | 2011-08-13 10:44