人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

相即不離

うはぁぁぁ、、、
相即不離_a0159490_1328111.jpg
見ているだけで暑そうですよ?

と、一言申しましたら、
相即不離_a0159490_1328496.jpg
ちょっと勘違いしているきぃ。

・・・あー うん。。  きぃちゃんはスッキリしたねー。。。
相即不離_a0159490_1328781.jpg
あの、、  動かないけど、、、 ちぃちゃん?

相即不離_a0159490_1328964.jpg
ですよねぇ(; ̄∀ ̄)

相即不離_a0159490_13281185.jpg
普段はわんぱく小僧なのに、こういうときだけお姫様気分なんですね。


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←きぃだっておしりが暑いんじゃないかしら?とポチっとよろしくお願いします。
by yoiko_e_n | 2011-07-29 12:27 | Comments(6)
Commented by クマオの妻 at 2011-07-29 20:31 x
本当に仲良しな姉妹ですね~!
我が家ではすっかりこんなペッタリはないですよ~。
北海道はいくらか涼しいのですね!
Commented by bochka at 2011-07-29 21:32
暑くても何でもいいの!!!
一緒にいたいんだもん♪ だね( v^-゚) 
仲良しでいいな~・・・ほ~んと、羨ましい♥

↓ みんなで食べて横取りしないの~!(@@;)
うちなんか絶対無理~!!!
Commented by クルー at 2011-07-30 06:56 x
やんやん、お腹同士くっつくって・・・どんだけ仲いいの^^
ちょっと見ているこっちが暑いくなっちゃた♪
ちぃちゃん、いつも乗られてるシロ君の気持ちが分かったみたいだね!!

↓3にゃん並んでの食事だぁ、あこがれるなぁ・・・・☆
Commented by yoiko at 2011-07-30 16:33 x
クマオの妻さん>暑くなってきて、やっとそれぞれに涼しいところを見つけて
バラバラに寝るようになったな~  ・・・と思ったのも束の間。
この時も27℃くらいあるというのに、こんなくっつき方していて
ビックリしちゃいましたよ(; ̄∀ ̄)
今週は平日ずっと真夏日で猛暑日もアリで溶けてましたが、
今日は最高20℃ちょっとで生き返りました☆
Commented by yoiko at 2011-07-30 16:36 x
bochkaさん>んっとにも~~~
何でもいいの!!!  って開き直ってるように見えますよねw

ごはんは横取りはしないのですが、
他に誰もいないときに、こっそり「お皿間違えちゃった♪」という
確信犯的盗み食いはあるようです(; ̄∀ ̄)
Commented by yoiko at 2011-07-30 16:38 x
クルーさん>ちょーっと~~それでいいのー!?
なんて思わず声をかけてしまったら、このきぃの方向転換。
・・・どっちみち暑そうですよ~~~っw
シロはコレに毎日耐えてるなんて・・・ 寛大ですよねぇ。

クルー君&テンちゃんの並んだ姿も楽しみですね~♪
コロンコロンなまぁるい後ろ姿になるのかな( *´艸`)
名前
URL
削除用パスワード