ねこっかぶりねこ

ちぃ 高さへの無謀な挑戦

ちぃは本能なのかヒトを驚かせたいのか、狭く高いところに上がりたがります。
a0159490_1514636.jpg
キャットウォークが無い頃にも階段の手すりによく上がっていました。 チェアの使い方もこんなですしね。
前に一度、薄型TVにも乗った姿を見れました。
転げ落ちることが無いようなので、凄いね上手だね~と褒めていました。

そんなちぃは今、家の中で一番高いこの場所もお手の物。
a0159490_1515578.jpg
終点でもまださらなる高みを目指しているのでしょうか。

a0159490_1515717.jpg
そうきましたか!

a0159490_152027.jpg
いくないですよっ  無謀ですよ!  やめてくださいね~~~っっ

a0159490_152261.jpg
キャットウォークの下には悠長に見守るシロが。  ヒトの留守中にも、色んな事してるんでしょうねぇ。


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←家庭内野生化はほどほどにとポチっとよろしくお願いします。
[PR]
by yoiko_e_n | 2011-07-10 07:42