ねこっかぶりねこ

2F階段ホールぐるりとキャットウォーク

前日の記事は、こんなこと(ここをクリックすると作成過程に飛びます)をしていたのでした。

さぁ、完成です☆  まずは乗ってもいい場所なんですよと伝えませんとね。
ちょいとダイエットできてる6.0kgのシロさん、まずはどうぞ♪
a0159490_153347.jpg
猫ベッドや窓枠以外の高いところには上がっちゃいけないと思いこんでいるシロ。 緊張してしまいました。

a0159490_1533812.jpg
ヒトが乗せたんだからいいんでしょうね・・・と、  、、ん? 

a0159490_15331020.jpg
風が入る網戸に向かってフリーズ。。。   ぷぷぷ( *´艸`) その安定感なシルエット、鏡餅に見えちゃいます。

a0159490_15331266.jpg
あぁ! 目線が高くなって、見晴らしが良くなったんですね☆

なんてことしてる間に・・・
a0159490_15333272.jpg
高いところ大好きちぃちゃんが颯爽と一番上の端っこまで登ってゆきました。

a0159490_15334877.jpg
三猫三様。

a0159490_15335169.jpg
楽しそうなちぃの様子を見たシロも黙っちゃいられません。  をを、追い越しかけてます。

a0159490_15335573.jpg
そうそう、監督。 頼みますよ! (ここは2F天井、この下は階段と1F床です。かなりな高さです。)

a0159490_1534257.jpg
登り降り余裕ですね♪

a0159490_1534510.jpg余裕で何度も往復したちぃ。

さらに楽しみは増さないかと、模索し始めました。

カーテンレールの上ですか??
行き止まりの先ですか??
網戸の外にも出たい??

そこまでは勘弁してください~~っっ


色んなところが歪んでいるように見えますが、
棚は全て水平です。

家が歪んでいるのです(; ̄∀ ̄)
えぇもう面白いくらい斜めですよ。



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←使って楽しんでもらえるかな?とポチっとよろしくお願いします。
[PR]
by yoiko_e_n | 2011-07-08 06:46