ねこっかぶりねこ

内窓網戸作成&見晴台キャットウォーク

高所恐怖症のきぃちゃんが、がに股になって固まっています。
a0159490_12133510.jpg
どうしてそんなことに?  ・・・ここは何処かと言いますと、
a0159490_12134029.jpg
2階の廊下です。 仕事からヒトが帰ってくる頃にお出迎えしてくれる窓です。
二重窓の内側の木枠窓を取り外し、頑丈な木枠網戸と、外を眺めることが出来るキャットウォークを取り付けたのでした。
a0159490_1213431.jpg
今までは窓枠に頑張って乗ってたんですよね。  シロのかなりお気に入りな場所ですし、やっと広くしてあげられました。
a0159490_1213562.jpg
窓を開けて、網戸を閉めて・・・  かなり気に入ってくれました♪
a0159490_12134921.jpg
このように作りました。
a0159490_12135962.jpg
シロちぃは、ひらりと軽く飛び乗ることが出来ますが、きぃには無理のようです。

で、ダッコして乗せてみたところ、1枚目の画像のようになってしまいまして(; ̄∀ ̄)
a0159490_1214481.jpg
きぃはジャンプ力も無ければ、高いところも苦手なんですよね。
a0159490_1214670.jpg
窓を開けるのは、暑いときだけですからね?


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←窓を開けてとねだられる日が多くなってしまいましたが。ポチっとよろしくお願いします。
[PR]
by yoiko_e_n | 2011-06-30 07:46