ねこっかぶりねこ

わらわら

ふと目が覚めたきぃ。
a0159490_16154398.jpg
あなた達がそこで寝てたから、シロが譲ってくれて他のベッドに行きましたよ。
a0159490_16154778.jpg
場所を空けて待ってますよ。
a0159490_16154930.jpg
バランス感覚最高なちぃは、寝起きでもひとっ飛びで猫ベッドの淵に飛び乗ります。
a0159490_16155157.jpg
ヒニャヒニャ鳴きながら甘えモード。
a0159490_16155322.jpg
タヌキ寝入りな気もしますが。

a0159490_16155764.jpg
あ、またそんな勝手に~~


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←結局猫団子とポチっとよろしくお願いします。

今日はローソンに行かねば☆水どうDVD第16弾予約開始日ですよ~♪
[PR]
by yoiko_e_n | 2011-06-15 07:45 | Comments(10)
Commented by シトリン at 2011-06-15 13:58 x
もういつも一緒じゃないと寂しいのね^^
ところでいよいよ超名作発売
ネットだと・・・手数料かかるのが痛いよなあ

今週末山田家さんと八栗寺に討ち入ってきます
時間次第では内子にも^^
ちゃんこちゃんこ~
Commented by 桃桃 at 2011-06-15 18:15 x
空けてくれているのですね^^
優しいシロさん^^
きっときぃちゃんちぃちゃんが来てくれたら
シロさんも安心するね^^
Commented by クマオの妻 at 2011-06-15 20:48 x
(^^)
どこに休んでいても、シロ兄ちゃんを追っかけて
くっついてくる可愛い妹たち!甘えん坊ちゃん!
Commented by カエル子 at 2011-06-15 21:23 x
あはっやっぱり一緒がいいのね~
シロちゃんも空けておいたなんて
優しいお兄ちゃんだわ~
一人で寝れたはいいけど時間が経ったら
ちょっと寂しくなっちゃったかな?
Commented by クルー at 2011-06-16 08:01 x
やだぁ・・・これ・・・マジでめっちゃかわいい!!
きぃちゃんもちぃちゃんも、シロ君の側で一緒に寝たいのねぇ♪
すっごく癒されましたよぉ、素敵☆
これからも3にゃんずっと仲良くね♪
Commented by yoiko_n_o at 2011-06-16 12:01
シトリンさん>たまにゃのびのび独り寝しててもいいのにねぇw
昼間はそうしてるのかな?? 夜はなぜかべったりでした。

待ちに待ってましたの超名作! ローソンに行ってきましたよ☆

討ち入りレポートも楽しみにしてますね(≧∇≦)b
あぁ。O.゚。 山田屋さんはんっとに行ってみたい。O.゚。
ちゃちゃんこちゃんっ♪
Commented by yoiko_n_o at 2011-06-16 12:02
桃桃さん>もぞもぞと枕に乗せる顔の位置も変えたりして( *´艸`)
くっついてないと、なんとなくまだスカスカする気温なんでしょうねぇ。
独り寝でこんなにこぢんまりしちゃってw
お互いのモフモフでこの後はポカポカ気分になってましたよ♪
Commented by yoiko_n_o at 2011-06-16 12:02
クマオの妻さん>甘えたいモードの時は、シロがまっすぐ歩けなくなるほど
からみついてついて回ったりまでしてますわ~~
寝ていたらそりゃもぉロックオンですね( *´艸`)
Commented by yoiko_n_o at 2011-06-16 12:02
カエル子さん>やっぱり夜はこうなるのね~~と
一安心なところもありましたw
薄目をあけて、甘えるがままにさせているシロも
なんだか甘えん坊に見えちゃいました( *´艸`)
Commented by yoiko_n_o at 2011-06-16 12:02
クルーさん>けなげに追っかけて甘えてるのですが、
かなり強引なところもあるきぃ&ちぃですw
まだまだこんなかなぁ~?
クルー君&てんちゃんも、ころころもふもふにくっついて
仲良しさんになれる日が待ち遠しいですね☆
名前
URL
削除用パスワード