ねこっかぶりねこ

肩に手を置き回想するは・・・


a0159490_1224332.jpg
”きぃちゃん 大きくなりましたね”

a0159490_12251727.jpg
”7ヶ月前は小さすぎて・・・”

a0159490_12252019.jpg
”触れるのも怖かったんですよ”

a0159490_12252549.jpg
”たくましく育ちましたね”

・・・あら?  レデーへの道は?


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←シロ兄が鍛えてやんちゃ坊主の道に脱線したのでしょうかとポチっとよろしくお願いします。
[PR]
by yoiko_e_n | 2011-06-09 12:36 | Comments(12)
Commented by nanaex7 at 2011-06-09 13:10
ホントすっごい成長しましたよね〜(* ´∀`*)
でも大好きなシロ兄見習って
体型まで似ないことを願ってますよw(女の子だしねw
逞しく育ったのは…
いい教官が近くにいたんでしょうねw
Commented by 桃桃 at 2011-06-09 13:33 x
うんうん^^大きくなりましたね♪
シロさんもほこらしげだ♪
Commented by シトリン at 2011-06-09 15:06 x
ホント大きくなったねえ
シロ兄も優しくていい兄弟になったわ
Commented by bochka at 2011-06-09 19:29
ほんとだ~!
こうやって見ると大きくなったね~ヽ(´▽`)/
シロ兄とよいこさんちの皆さんの愛情で♥注入のおかげですね♪♪♪
Commented by クルー at 2011-06-10 00:24 x
きぃちゃん、めっちゃ小さいぃぃ!!
仔猫のかわいさって本当に格別ですよねぇぇ^^
えぇぇ、立派なレディーに変身してるよねっ❤
お顔は昔から変わらずかわいいままだしぃ♪
Commented by yoiko_n_o at 2011-06-10 12:19
nanaex7さん>「シロ兄を追い越すんだもん!」と気合い入れて余計な食欲増さないことを祈りますw
シロとヒト、両方にプロレスごっこしてるからかなぁ。。。
オモチャの取り合いで勝負付くまでほっときすぎだったかなぁ。。。
鍛える教官だらけの環境ですね、こりゃ( ̄∇ ̄*)ゞ
Commented by yoiko_n_o at 2011-06-10 12:19
桃桃さん>鍛えた甲斐がありましたよ。とツブヤキも聞こえてきそうですw
とっくみあいして遊べる相手が欲しいのかもしれません( *´艸`)
Commented by yoiko_n_o at 2011-06-10 12:20
シトリンさん>シロの頭くらいしかなかったのにねぇw
あっちゅー間に過ぎゆく子猫期間。
あの頃は。oOと赤ちゃん時代の写真に見入っちゃいましたよ~
シロがまさかこんなアマアマなお兄ちゃんになれるとは今でもビックリです。
Commented by yoiko_n_o at 2011-06-10 12:20
bochkaさん>毎日一緒にいると、なかなかどれくらい成長したかってのが分かりにくいですよね。
たまに以前の写真と見比べて、こんなだったんだ・・・と毎回感慨にふけっちゃいますw
注入しすぎてデブリンしま×2になりませんように☆
Commented by yoiko_n_o at 2011-06-10 12:20
クルーさん>ほわほわでふにゃふにゃで、訳の分からないかわいさにやられちゃいますわ~~w
世話をせずにはいられないビーム発しまくりですよねw
立派なレデー・・・ 女の子ですよね??と疑問に思う点も多々ありですが、
ふとした佇まいに、あぁ女の子になったのねぇとちょっとは思えなくもない?w
オトメンクルーにゃんに、っぽさはまだまだ完敗ですw
Commented by クマオの妻 at 2011-06-10 20:57 x
はははっ
肩に手を置けるくらいきぃちゃんも語り合える仲に成長しましたね!
微笑ましいことです!
でもまだまだ華奢ですな~。
って、シロ君が大きいからかな!
Commented by yoiko_n_o at 2011-06-13 12:04
クマオの妻さん>シロの手が重なるだけでつぶれそうな小ささだったのに、
こんなにたくましく、、、あ、いや、語り合えるほどになれましたw
シロ兄に追いつかなくていいんですからねーーー☆
名前
URL
削除用パスワード