ねこっかぶりねこ

しゃぁ~わへ寝。o.゚。

ニマっとしながら・・・
a0159490_12255860.jpg
しゃぁ~わへ寝なちぃちゃん。
a0159490_1226030.jpg
でも、そこって・・・
a0159490_1226372.jpg
シロ兄のおけちゅでしたね( *´艸`)
a0159490_122666.jpg
なしてまたそんな配置に(; ̄∀ ̄)
a0159490_12261428.jpg
シロ兄がいなくなったら、意味ないですよ~~~!


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←ぎうぎうで寝たいのですからとポチっとよろしくお願いします。
[PR]
by yoiko_e_n | 2011-06-01 12:20 | Comments(12)
Commented by カエル子 at 2011-06-01 22:19 x
ちぃちゃん、にんまりしちゃって
めっちゃ幸せそうだけど、これまた微妙なところに・・・
さすがのシロちゃんもちょっと困り顔?(笑)
Commented by りょう at 2011-06-01 22:51 x
おケツ側にお顔がww
たしかにビミョ~ですね、シロさんww

でも退いたら意味ないからねぇ・・・
Commented by 桃桃 at 2011-06-01 23:03 x
シロさんと一緒じゃなきゃね^^
きぃちゃんもちぃちゃんも
シロさんにべったりしたいんだもんね^^
Commented by クマオの妻 at 2011-06-02 00:27 x
はは。。。
良い夢。。。
見れているかな?
Commented by クルー at 2011-06-02 07:56 x
シロくん、もてもてだぁ♪
たしかに2にゃんには持ってないもふもふ感がありますもんね!
綺麗な白色だしぃ❤
両尻に花!?
Commented by yoiko_n_o at 2011-06-02 12:30
カエル子さん>いつも無条件に「よしよし」しながらグルーミングするシロも、
今回ばかりは顔に出ちゃいました( *´艸`)
Commented by yoiko_n_o at 2011-06-02 12:30
りょうさん>そうそう、意味ないですよ~~~
ですから、ちょーっとそのままにしたげてくださいな♪
Commented by yoiko_n_o at 2011-06-02 12:31
桃桃さん>べったりできれば、もぉどこだっていいんです( *´艸`)ぷぷ
分かってくれたらしく、シロもこのままでいてくれましたw
Commented by yoiko_n_o at 2011-06-02 12:31
クマオの妻さん>暗くてモフモフで、さいっこーな寝心地。oO
こりゃいい夢に違いないですw
Commented by yoiko_n_o at 2011-06-02 12:31
クルーさん>そうそう、きぃ&ちぃに比べるとモフ度が高いシロ兄。
もてもてです( *´艸`)
両尻っw めんこい花ですわw
Commented by bochka at 2011-06-02 16:49
そこの部位が落ち着くみたいですね^^;
…にしても埋まってる…(笑)
Commented by yoiko_e_n at 2011-06-02 17:11
bochkaさん>わざとなのか、偶然なのか・・・
ま、まぁ、落ち着いているようですし、面白いし良しとしときますかw
シロに「良しじゃないですよ」とつっこまれそうですが( ̄∇ ̄*)ゞ
名前
URL
削除用パスワード