ねこっかぶりねこ

猫ベッド(猫弁当箱)拡張

この手作り猫ベッドも
a0159490_12321858.jpg
シロの顔しか入らなくなりましたし・・・


なんて冗談はおいときまして。
a0159490_122141.jpg
にゃんずが特大ベッドで寝ている隙に、作り直しましょうか。

大きなダンボル箱をチョイスしまして、ガリガリとカッターで切り、背の低い薄い箱にリフォーム。
a0159490_12261482.jpg
寝やすいように周囲を押し広げてなんとなく鉢底型に。 布をかけるからよれよれ感が出てもOK

って、あら、シロさん。
a0159490_1227347.jpg
早速かじりつきですかw それ固いでしょう? 無謀なことしないでくださいねw

入り心地はいかがでしょうか?
a0159490_1232075.jpg
あまり違いが見えませんね。 ベンチからかなり巾がはみでるようになりました。

気に入ってくれたようで♪
a0159490_1232233.jpg
・・・えーっと、、、 大きくした意味は?


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←とりあえず色んな方向で寝れるようにはなりましたねとポチっとよろしくお願いします。
[PR]
by yoiko_e_n | 2011-05-24 12:41