ねこっかぶりねこ

そっくりな角度

どっちがどっちでしょう?
a0159490_16394262.jpg
呼んでみましょうか。  ちぃちゃーん?

a0159490_16394459.jpg
”はぁ~ぃ。oO”

a0159490_16394692.jpg
”いいお返事ができましたね”

あら。 シロがぬいぐるみとお昼寝( *´艸`)

気に入っていた箱はちぃ&きぃで埋まっていたので、
こちらでのびのびと寝ることにしたのでした。


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←割り込まれるけど割り込まないシロにポチっとよろしくお願いします。
[PR]
by yoiko_e_n | 2011-05-14 09:25 | Comments(12)
Commented by ぶりお。 at 2011-05-14 10:02 x
いぃお返事ですねぇ( *´艸`)
シロ兄は割り込まれても、自分からは割り込んでいかないのねw
『妹2人が気持ち良さそうに寝てますからね、私はこっちで寝ますょ』って感じかな?^^
Commented by まつぼっくり at 2011-05-14 23:29 x
みんなすやすや寝ていますね。
そっくり二人組は鏡みたいですね。
Commented by クルー at 2011-05-15 02:58 x
首輪が無くて、そっくりな表情・・・、本当に悩みましたよぉぉ!!
ちぃちゃんったら、眠たいのにちゃーんとお返事出来ましたねぇ♪
私がちぃよ!と言わんばかりのアピールおてて^^v
シロ君はいつもの場所でのんびりおねむ♪
はぁ、この瞬間が幸せですねぇ^^b
Commented by bochka at 2011-05-15 17:06
( *^艸^)プププ
寝ててもちゃんとお返事できるんだね~(笑)
Commented by taigaren at 2011-05-16 01:23
はぁ~い・・・芸達者だぁ。
監督の、のびのびお昼寝もかわいいすなぁ。
疲れて眠るかぁちゃんのようでもあります。
Commented by yoiko_e_n at 2011-05-16 12:22
ぶりお。さん>シャキーンとお手手が伸びました( *´艸`)
2にゃん入りの箱をしばらく眺め、
黙って、高くて広いベッドに移動して独り寝を決め込みました。
ちょっとは手ぇだしてもいいのにね~~~
Commented by yoiko_e_n at 2011-05-16 12:22
まつぼっくりさん>全身だと、体格や色味や柄もちょっとずつ違うんですけど、
横顔だけはそっくり♪
角度も面白かったのでチャンスとばかりに( *´艸`)
Commented by yoiko_e_n at 2011-05-16 12:22
クルーさん>正解は別記事にすれば良かったかしら( *´艸`)むふふ
きぃの頭を使っての元気良すぎるお返事でしたw
猫団子もいいですけれど、のびのび寝てくれる姿もしゃぁ~わへです♪
Commented by yoiko_e_n at 2011-05-16 12:22
bochkaさん>ちぃはこっちー!ってねw
違いがわかっちゃいるのに、名前を呼び違えること多々ありです。
呼び違えてごめんね、と何度も顔を見て呼んでるので
覚えてくれているとは思うのですが。
Commented by yoiko_e_n at 2011-05-16 12:22
taigarenさん>やれやれと一息ついているかのようですよね( *´艸`)
のっかられてもしぼまないお腹も、ゆったり広々の~びのびです。
ちぃはまだまだ芸の腕を日々磨いてますよ~~☆
Commented by ぐり at 2011-05-16 14:13 x
シロ兄みたいな、イケメンがいないかなぁw
(〃∇〃) ♪
Commented by yoiko at 2011-05-16 20:47 x
ぐり>あらちょっと~~ 高望みじゃぁないですかぃ!?
なんちて`∀´)♪

あ。でもあれよ? マタタビへの反応を見ると、
酒癖悪いかもよ!?w
名前
URL
削除用パスワード