ねこっかぶりねこ

ぎぅぎぅ

GWの狭間の平日。
a0159490_12345960.jpg
一気に仕事を済ませようとしてぎぅぎぅです。。。
カキコは毎日何度も楽しく拝見させてもらっています<(_ _)>
いつものことですが、心の中でしているお返事を 後ほどまとめてカキコいたします~~


”急にね、朝からヒトがいないの。”
a0159490_123544.jpg
”でも、お留守番できるもん!”
  
a0159490_12351552.jpg
”日向ぼっこしたり。o.゚。”

a0159490_12352248.jpg
”大好きな蹴り編みぐるみで遊んだり~”

a0159490_12352755.jpg
”おさかなさんをたたい眺めたり~”

a0159490_12352944.jpg
”シャカトンで 狙い遊びあったり~”

a0159490_12353153.jpg
”添い寝できるぬいぐるみもありますしね。o.゚。”


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←ひとまず安心?ですかねとポチっとよろしくお願いします。
[PR]
by yoiko_e_n | 2011-05-06 12:51