人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

ガマンしたけど、やっぱり教育的指導ですよ

二度寝に入りそうな朝。o.゚。
ガマンしたけど、やっぱり教育的指導ですよ_a0159490_164207.jpg
”うとうと。o.゚。”   ”んん~~~っ”

ガマンしたけど、やっぱり教育的指導ですよ_a0159490_1642291.jpg
”あぁ、、、”   ”・・・なーんかっ”

ガマンしたけど、やっぱり教育的指導ですよ_a0159490_1642373.jpg
”なにかのスイッチが・・・”   ”あそびたーい!”

ガマンしたけど、やっぱり教育的指導ですよ_a0159490_1642544.jpg
”入ってしまいましたね”   ”ガブ~~~っ”

ガマンしたけど、やっぱり教育的指導ですよ_a0159490_1643069.jpg
またそんなかっこしちゃって、もぉ。。。”   ”クッション好っき~♪”

ガマンしたけど、やっぱり教育的指導ですよ_a0159490_1643241.jpg
”んぐっ!”   ”きゃほ~♪”

ガマンしたけど、やっぱり教育的指導ですよ_a0159490_1643366.jpg
”足蹴ときましたか・・・”   ”あっちも気になるー”

ガマンしたけど、やっぱり教育的指導ですよ_a0159490_1643581.jpg
”ふぬっ!!”   ”よっこしょーっと”

ガマンしたけど、やっぱり教育的指導ですよ_a0159490_1643765.jpg
”きっとわざとじゃないんですよ、気づいていないんですよ、、、”   ”ほりほりほり~~~♪”

ガマンしたけど、やっぱり教育的指導ですよ_a0159490_164428.jpg
”ここはひとつ落ち着きませんと、、、”   ”きゃっは~♪”

ごろんっ☆
ガマンしたけど、やっぱり教育的指導ですよ_a0159490_1644334.jpg
”・・・”   ”・・・”

ガマンしたけど、やっぱり教育的指導ですよ_a0159490_1644537.jpg
”何度言ったら分かるんですかー!”   ”わぁーーんごめんなざいぃぃぃ”

ガマンしたけど、やっぱり教育的指導ですよ_a0159490_1644714.jpg
”いいこでしょ? ね?”   ”でももうちょっとあそぶー”


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←懲りないきぃにポチっとよろしくお願いします。
by yoiko_e_n | 2011-05-03 07:35 | Comments(6)
Commented by nanaex7 at 2011-05-03 15:21
シロ兄は教育的指導までなかなか
おおらかにしてますよね〜(●´ω`●)
きぃちゃんもそんなに蹴ったら
そりゃ怒られるでしょ!www
これがエースならソッコーでガブリエルですよw
Commented by クマオの妻 at 2011-05-03 22:42 x
はははっ
2枚目のスイッチ入った形相、ハンパ無いですね~!
我が家のニャンズも春になり、ますます元気パンパンです。
シロ兄ちゃんも我慢の限界が~(笑)
Commented by taigaren at 2011-05-04 00:39
シロ監督の教育的指導もいいんですが・・・
その緩やかにカーブを描いたボデーに教育的指導!d(>_< )
ぱっつん、ぱっつん、ですねぇ♪
Commented by yoiko_e_n at 2011-05-05 07:59
nanaex7さん>シロ兄、耐えに耐えての爆発でした~~~
落ち着け自分・・・と、蹴られた直後にペロっとひとなめするあたり
おっかしくってもぉ( *^艸^)
年の功ですかねw
エース君、ガブリエルちゃんに改名されちゃいませんようにっっw
Commented by yoiko_e_n at 2011-05-05 07:59
クマオの妻さん>突然入るんですよ、このスイッチ。
ぽちっと一押しで般若に変身です。
面白くてつい眺め入ってしまいます( *^艸^)
シロはスイッチの切り方、心得ているようですね~~w
そっか、、元気いっぱいなのは春が来たからってのもありますよね。o.゚。
Commented by yoiko_e_n at 2011-05-05 07:59
taigarenさん>ぱっつんぱっつんです(〃∀〃♪)うふふ~
・・・あ、喜んじゃいけませんよね、きびすぃですよねこのボデー(; ̄∀ ̄)
添い寝しても、抱っこしても最高に気持ちいいのですが、
抱き上げるときに腰を痛めそうです。
MAX6.5kgから6.2kgで停滞した後、6kgに減りました☆
・・・とてもダイエット成功しているボデーには見えませんねぇ。。。
ハラではなく胸を張ってすりむぅ~と言える日が来ますように!
名前
URL
削除用パスワード