「ほっ」と。キャンペーン

ねこっかぶりねこ

ちぃちゃんのマイブーム再燃

シロが寒い夜に入って寝る、猫ハウスです。
a0159490_1631168.jpg
ちぃちゃんがひとりで大盛り上がりです。
a0159490_16311811.jpg
わんこのようにかじりついて引っ張り始めました。
a0159490_16312183.jpg
思い切り弾けて遊びたい気分が空回りしちゃったかな?
a0159490_1631272.jpg
わっるい顔から、

ガラっとラブリー顔に☆
a0159490_16312949.jpg
ダンナがにゃんだろ~光線を持った時の、チェーンがカシャッと鳴る音が大好きなのです。
a0159490_16313525.jpg
シロ兄、貸してくれてありがとうねw


寝る前の一暴れ。

ちょっとしたごんぼほりちぃでした。


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←暴れて甘えて大忙しなちぃにポチっとよろしくお願いします。
[PR]
by yoiko_e_n | 2011-05-02 08:21 | Comments(10)
Commented by 桃桃 at 2011-05-02 19:25 x
シロさんのお家を模様替えしていたのかなw
でもやっぱり寒くて・・。w
シロさんが駆けつけた姿がとっても
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!w
Commented by カエル子 at 2011-05-02 21:38 x
あはは~~ちぃちゃん模様替えですかぁ
かな~り一生懸命になっている姿が
かわいいわぁぁ
シロ兄ちゃんは気が気じゃなかったみたいだけど( ´艸`)プププ
Commented by taigaren at 2011-05-03 00:08
監督、クッションが出るくらいいいぢゃないですか。
ちょっとした模様替えぐらい許してあげてください。
我が家にも同じ家が2軒ありますが、1軒は形がありません。
犯人はあれ吉です。
何回直しても踏み潰していきます。
もう1軒新築したのですが、入ってくれません(・・、)

それに比べて、ちぃちゃんのかわいいこと。
それぐらいだったら、全然OKです(゜∇^d) グッ!!
Commented by クルー at 2011-05-03 08:05 x
うわぁぁ、最後の写真が見れないのぉ・・残念。
なになに、ちぃちゃん暖かくなったからクッション取ってあげたのかな??シロ君、こういうとき見守るしかない的な後ろ姿だった・・・^^;
イメチェンも必要だったかもね!
Commented by nanaex7 at 2011-05-03 15:19
ちぃちゃん何かが気に入らなかったのかな〜w
うちもアンちゃんはたまにこうゆうこと
あるんですよね〜。
女の子特有のあれかしら?www
Commented by yoiko_e_n at 2011-05-03 17:06
桃桃さん>家中の猫ベッドは3にゃん共通なのですが、
この猫ハウスだけは、自然とシロ専用になってたんです。
クッション運びを時々やらかすちぃですが、
まさかシロのお家にまで手ぇ出すとは~~~
シロも焦りますよこりゃ☆
でもあきらめが早すぎるところもまたシロらしかったです( *^艸^)
Commented by yoiko_e_n at 2011-05-03 17:06
カエル子さん>すぐ飽きるだろうと思ったら、
ず~~っとかみついてるんですよw
あまりにも長そうだったので、カメラかまえてみたら
まぁ撮れることw
シロになんとかしてくださいよと目で訴えられました( ̄∀ ̄*)ゞ
Commented by yoiko_e_n at 2011-05-03 17:06
taigarenさん>模様替えは内装のみで済んでくれたようです。
原型は残ってますね。
そっか、、、 これはセーフだったのですね( *^艸^)
「にゃんばか」で、新しい斬新な形の猫ベッド!?と思ったことがありましたが、
あれが、、、 多分、形を成していないお家なのですね(; ̄∀ ̄)
丸底フラスコ型にしっくりくる形に、あれ吉自ら工夫したんですよ☆ ・・・きっとw
Commented by yoiko_e_n at 2011-05-03 17:06
クルーさん>最後の少し小さい枠は、youtubeの動画です。
回線環境によって何故か真っ白や真っ黒になるときもありますので
違う時間にリロードしたら表示されるかもです☆

あっ。気温に合わせての模様替えでしたか!
ちぃにとって初めて体験する春。
暖かくなってきて、今までとは違うよ!とびっくりしたのかなw
Commented by yoiko_e_n at 2011-05-03 17:07
nanaex7さん>アンちゃんもありますか☆
思春期の女の子は何かと大変だわ~~~w
でもおもちゃ一つでコロっと機嫌が直るあたり、
まだまだおこちゃまっぽいですね( *^艸^)
名前
URL
削除用パスワード