ねこっかぶりねこ

キック☆ パンチ☆ 巴投げっ☆

毎晩のように、ちょこっとだけアクティブに遊びます。


もうちぃも赤ちゃんではないので、
シロも手加減してくれているようですし安心して眺めていられます。

そして・・・
a0159490_12121637.jpg

とっくみあいの後はしばらくすると、寄り添って寝たりする仲良しにゃんずです。


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←入れないなら乗っかるという手が!とポチっとよろしくお願いします。
[PR]
by yoiko_e_n | 2011-04-14 12:15 | Comments(12)
Commented by bochka at 2011-04-14 14:29
ただいま~(*^∀^))
パワーアップして帰って来ましたよ~♪♪♪
またまた今後とも宜しくお願い致します♥

動画見たよ~♪
楽しい動画でニヤニヤしちゃった(笑)
シロ兄が優しく遊んであげてるのね。
確かに安心して見てられるよね~(^m^) 
可愛いくって~ほのぼの…。 たっぷり癒されましたよ♥
Commented by 桃桃 at 2011-04-14 18:42 x
シロさんの教育方針がすばらしいかと^^
手加減ができるから
ほんと見てて安心^^
Commented by クルー at 2011-04-14 20:21 x
動画のタイトル見なかったから、最初ちぃちゃんきぃちゃんがバトルと思いきや、にゃんとシロ君だったのねぇぇ!
やっぱり優しいお兄ちゃんだぁ、受け身になってあげて、最後確認まで、ふふ^^だけどちぃちゃん強いねぇぇ、このままうかうかしてられないかもよ、シロ君!!
2にゃん、大きくなりましたねぇぇ♪
Commented by ぶりお。 at 2011-04-14 21:02 x
動画面白いなぁww
シロさんもパンチされたり巴投げもキマリましたねw

でもやっぱ手加減してるシロさん
優しいお兄さんだ♪
ちぃちゃん&きぃちゃん、大きくなったなぁ
もうすぐ避妊手術?
Commented by カエル子 at 2011-04-14 22:38 x
わおっすごいっっ
シロちゃんが投げられてる?!
たっぷり遊んでもらって嬉しいね~
Commented by nanaex7 at 2011-04-15 08:20
まだまだシロくんは遊び足りないみたいw
本気だしたら怖いんだぞ〜って風格が
ひしひしと伝わって来ますねwww
これがいつか逆転されちゃう日は来るのかな?w
でも体型的に逆転されちゃったら
シロくんの上にはもう乗れないか〜(・´艸`・)
Commented by yoiko_n_o at 2011-04-15 12:04
bochkaさん>おっかえりなっさーい☆
毎日ポチポチしにいってたトップ画像が変わっていて嬉しかったですー!
長い間大変だったでしょうに。。。
ほんっっっと、お疲れ様でした! 
まだちょっと続くかもだけど、全ては改善に向けてですよね。
こちらこそ宜しくです♪

ニヤニヤしてもらえて良かった♪
シロは体重を自覚してるのか、ほんっと踏みつぶし状態にならなくなりましたよ。
走れ走れ~~☆ とかけ声かけたくなっちゃいます( *´艸`)
Commented by yoiko_n_o at 2011-04-15 12:04
桃桃さん>プロレスごっこは夜中ではなく、ヒトの食後ですよ☆
と教えてくれているのなら、大賛成です(≧∇≦)b
そしてひたすら押さえ込みばかりで、攻撃をくらう一方のシロ兄。
手加減の上手さに脱帽ですよ~~~
Commented by yoiko_n_o at 2011-04-15 12:04
クルーさん>にゃんとそうだったのですよ☆ 毎日ちょこっとこうやって遊んでますw
小柄なきぃにはさらに手加減するんです。 シロは寝たまんま~とかw
ちぃだけどんどん逞しくなっていく一方のような・・・(; ̄∀ ̄)
最終確認しにいくところがまた何とも言えないですよね( *´艸`)
Commented by yoiko_n_o at 2011-04-15 12:05
ぶりお。さん>ゴロゴロ暇をもてあましているちぃを撮ろうとしたら、バトルに!
とっくみあい遊びを最初から最後まで撮れたのは初めてでした。
・・・あ、途中、テーブルの下に入ってしまい見えなくなっちゃいましたけどw
シロが投げられる姿は、面白いなぁ( *´艸`)ちょっとばつが悪そうな顔になっちゃってw

避妊手術、そろそろですねぇ。。。
術後は見張っておきたいので、連休とうまくつながるように日程組みたいなと思ってました。
Commented by yoiko_n_o at 2011-04-15 12:05
カエル子さん>パンチにキックにおっかけっこ~~~~
は、いつものことと思ってたのですが、
まさか投げ技まで隠し持っていたとは知りませんでしたw
シロ兄もいつの間に受け身を覚えたんでしょう!?
さらなる新技も楽しみです( *´艸`)
Commented by yoiko_n_o at 2011-04-15 12:05
nanaex7さん>もう終わりですね。と一息入れにゴロ寝はしましたが
もちろんまだまだ遊び足りませんw
ヒトがヒモとじゃらしを操りフォローしておきました~~~
で、その様子が気になってか、きぃ&ちぃも参戦し、また追いかけっこに発展し・・・
数回繰り返されます。

体型的に逆転・・・ ヒー(゚д゚;) 6kgオーバーが3匹に!?
いやいやいや、シロがダイエット成功すればいいんですよねっw  ・・・想像つかないですw
ずっと逆転せずにいてくれますように☆
名前
URL
削除用パスワード