ねこっかぶりねこ

大泉寝

きぃちゃんのオメメは
a0159490_11565971.jpg
伏し目がちというか、タレ目というか。
気合いが入ってシャキーンとしていても、こんな感じです。

ところが、、、  見てしまったのです。。。
a0159490_1153717.jpg
つり目のきぃちゃんを☆

し、、、しかも、、、、
a0159490_1153818.jpg
洋ちゃん寝でした(; ̄∀ ̄)

まさかそんなところまでシロの真似をせずとも・・・


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←それでもめんこいところは共通項ですよとポチっとよろしくお願いします。




大泉寝』とは、、、
いや、呼び方は決まってないのかもしれないのですけどね。

私は洋ちゃん寝と。  中には『洋泉寝』、『大泉洋の目を開けてマジ寝』などなど。。。

まぁ、「目を開けたまま爆睡」 ってことです。

懐かしい洋ちゃん大学生時代の水どうのワンシーンを例に挙げると

a0159490_12214653.jpg
こんな感じです。

サイコロの旅の道中、列車内で爆睡している状態の大泉洋ちゃんです。

テロップはもちろん 『見てる・・・』

藩士、今では軍団呼ばわりの間では、もうこの姿は「あぁ疲れてるところ寝れたんだなぁ」と通常モードで眺められるので、テロップすら入らなくなりました。 @水曜どうでしょう

こうやって手で引っ張られている状態でなくとも目を開けて寝ている画はしょっちゅー。
そんなところを撮られまくりの洋ちゃんでした。    ※私はファンクラブ会員だったりします(〃∇〃)
[PR]
by yoiko_e_n | 2011-04-15 12:13 | Comments(12)
Commented by シトリン at 2011-04-15 12:41 x
タイトルを見ただけで、どんな写真がアップされるかわかる私も、たいしたもんだ(?)

ちわあ、蕎麦屋です!つゆが・・なくなっちゃいましたね・・ラップするだろ普通!!
Commented by bochka at 2011-04-15 17:33
大泉洋君ですね?
私「水曜どうでしょう」ファンです♥

きぃちゃんヤバ顔…爆睡中?(笑)
Commented by 桃桃 at 2011-04-15 18:20 x
きれいなアイラインのきぃさん^^
見つめられると
ハグせずにはいられないくらい
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
Commented by カエル子 at 2011-04-15 22:19 x
きゃははっ
かわいいたれ目のきぃちゃん
パパラッチされちゃいましたね~( ´艸`)プププ
Commented by yoiko_e_n at 2011-04-16 08:24
シトリンさん>タイトルだけで「あれをやったか」と気づいてくれると思ってましたよ`∀´)
さすがです☆

まさか、なみなみのあのままとは思いませんでしたよっっっw
若干したたってるどころじゃない!?w
Commented by yoiko_e_n at 2011-04-16 08:24
bochkaさん>そうだったんですか!!!
うちも水どうバカですよ~~( *^艸^)
お陰で、北海道内のカントリーサインは2回制覇出来たし、
冬のわかさぎ釣りという趣味もできましたw

近づいても写真を撮っても「なぁに?」と顔を上げてくれません。
爆睡中ですね、こりゃ(; ̄∀ ̄)
Commented by yoiko_e_n at 2011-04-16 08:24
桃桃さん>伏し目がちなのに、何故かオメメがとても大きく見える・・・
と思ってたら、そうだったんですよ、
ちぃよりずっとアイラインがビシっと決まってますよね( *^艸^)
あそぼー♪のまっすぐ見つめてくる視線にはやられまくりですw
変顔にも(〃∀〃♪)
Commented by yoiko_e_n at 2011-04-16 08:25
カエル子さん>絶好のシャッターチャンスを見つけることができちゃいました(〃∀〃♪)
変顔はちぃの独壇場と思っていたのに、これですものw
いや、シロも結構やってくれるしなぁ。。。
あら? シャッターチャンスだらけだったり?w
Commented by ぶりお。 at 2011-04-16 17:28 x
洋ちゃん寝ww
何時の間にきぃちゃん、そんな高度な技を
身に付けたんだーーー!!?ww
Commented by yoiko_n_o at 2011-04-18 12:47
ぶりお。さん>いっつもいっつも水どうを一緒に見ているうちに
習得できたのでしょうか。。。
こりゃーやっぱり、どアップで正面から捉えませんとね☆
Commented by ぐり at 2011-04-20 12:48 x
ぶっっっwwwwwwwwwwww

ち、違う生き物になってる(-_-;)
思わずニヤケw
Commented by yoiko_n_o at 2011-04-21 12:14
ぐり>きぃまで笑えることをフッツーにし始めましたよ~~~w
内弁慶もいいとこで、さらに何をやらかすやら・・・
笑わせてくれるなら大歓迎だけどね( *´艸`)
名前
URL
削除用パスワード