ねこっかぶりねこ

『あんもにゃいと』ぐるんぐるんになれるかな!?

うちのにゃんずは丸まらないにゃんず・・・
でも『あんもにゃいと』メンバーに加わりたくて・・・

・・・ん!?  もしかして、、、丸くなってます!?

a0159490_1549526.jpg
”あるいみ まる ですよ”

え、ええと、、  まったくあんもにゃいとっぽくありませんが、
こういう丸は許されるのでしょうか!?

丸まってはいないけれど、丸く固まっていたのでチャンスとばかりにカメラを構えたら、
真上からという気になる姿に、みんな目線くれちゃって・・・

クルンっと頭をひっこめてていいんですよ~~~(; ̄∀ ̄)
あぁ、なんかあんもにゃいとの趣旨と違うような。。。


以前『にくきゅう証明書』をお願いしたページはこちら

にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←これが精一杯ですかね~~~とポチっとよろしくお願いします。
[PR]
by yoiko_e_n | 2011-03-11 12:29 | Comments(6)
Commented by ぶりお。 at 2011-03-11 13:27 x
ある意味、あんもにゃいと。。。だねww
でも上から撮るのに、みんなカメラ目線くれちゃうなんて
サービス精神旺盛でイィなぁっっ♪
ウチの子はカメラ嫌いだから向けると逃げますもん(-_-;)

ポチ☆
Commented at 2011-03-11 19:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まつぼっくり at 2011-03-11 19:42 x
仲良くみんなでアンモナイトを作っているんですね。
仲良しアンモナイトですね。
みんなカメラ目線ですてき。
Commented by カエル子 at 2011-03-11 21:14 x
許されますっっ
っていうか、めちゃめちゃかわいいですっっ( ´艸`)プププ
みんニャのカメラ目線に
メロメロだわぁぁ
Commented at 2011-03-11 21:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-03-12 09:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード