ねこっかぶりねこ

エリザベスカラー風カップ麺容器 ~失敗

オチビ達も成長しましたしね、、、気温が緩んできたら避妊手術を考えないとですね。
きぃとちぃも、カラー装着の練習をしておかないとね・・・

で、まずは3ヶ月先輩のアンちゃんの真似っこをしてみましょう。

きぃちゃんに装着してみました。
a0159490_14324485.jpg
あ、あれれ。。。
a0159490_14324828.jpg
挙動不審になり、暴れまくりです。。。
a0159490_143251100.jpg
だ、だめですね。

ちぃちゃんにも付けてもらいましたら・・・
a0159490_14325339.jpg
秒殺で外されました(; ̄∀ ̄)
ソファの背にこすりつけて割って外すという強硬手段でした。

きぃとちぃも『どん兵衛ガール』になれるかなと思ったのに・・・  玉砕です。
a0159490_15305699.jpg
お疲れ様。 ごめんね、びっくりさせちゃって。
ゆっくり寝てくださいな。

シロがしてくれるグルーミングも止まらないでしょうし、術後服を使うことにしようかな。。。


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←服も練習してみませんとねとポチっとよろしくお願いします。
[PR]
by yoiko_e_n | 2011-03-27 12:09