ねこっかぶりねこ

もぉそれは猫ベッドでもソファでもありませんよ

シ、、、シロさん?
a0159490_1613913.jpg
・・・それ、、捨てますね。
a0159490_16131165.jpg


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←あと必要なのは取り上げる勇気です!とポチっとよろしくお願いします。
[PR]
by yoiko_e_n | 2011-03-07 07:44 | Comments(12)
Commented by bochka at 2011-03-07 17:07
し…シロ兄がガーンとなってるから…よいこさん…もう少し、もう少しこのままで(;´д`)たのんます!!!
Commented by 桃桃 at 2011-03-07 18:40 x
シロさんの芸術作品になっているのかもですねw
みごとな食いちぎり方が
アートなんですw
Commented by ぶりお。 at 2011-03-07 19:30 x
ガーンってシロさんの顔ww
ごめんね、シロさん。
シロさんには捨てられたら困るから真剣なのに
笑っちゃってww

捨てる勇気。。。ワタシもないんです(^_^;)
でも、一生懸命我が子が創った段ボールアートと思うと
親バカなもので【芸術家肌】とか思って捨てられないんですよねw

ちぃちゃん&きぃちゃんは段ボールアートはしないのかな???

ポチ☆
Commented by カエル子 at 2011-03-07 19:39 x
ぶはははっ
どんな姿になっても
お気に入りのダンボは
離せませんね~~

が~んなお顔、最高です( ´艸`)プププ
Commented by nanaex7 at 2011-03-07 20:11
でもシロさんたら
お気に入りみたいだし
全然気にしてなさそうですね〜(・´艸`・)
Commented by クルー at 2011-03-08 00:52 x
そうそう、何ともない物がすっごいお気に入りだったりしますよねぇぇ♪それがまた愛おしいんです^v^
あっ、ショック受けちゃってるぅぅ>_<
きっとまた気に入るベッドが出来るよ♪
Commented by yoiko_e_n at 2011-03-08 12:05
bochkaさん>了解です!
・・・取り上げる勇気、、、でませんでした(; ̄∀ ̄)
床に滑り落ちましたが、まだ転がってますw
Commented by yoiko_e_n at 2011-03-08 12:05
桃桃さん>シロが生み出したアート、、、
よし、そう思ってもうしばらくこのままに・・・
もっとアートなことになりそうですっw
Commented by yoiko_e_n at 2011-03-08 12:05
ぶりお。さん>やっぱり私も、、、まだ捨てることができないでいます~~~w
ちぃ&きぃも、シロ兄を見習いかみついてはいるのですが、
食いちぎりアート☆とまでは出来ないようで( *´艸`)
修行中ですw
Commented by yoiko_e_n at 2011-03-08 12:05
カエル子さん>やっぱりかなり気に入っちゃってますよねぇ~~
もうしばらくこのままでいてもらいましょうか(; ̄∀ ̄)
Commented by yoiko_e_n at 2011-03-08 12:05
nanaex7さん>この満足げな顔ったらないですわ。
もぉ座布団ということにしちゃいましょうかw
Commented by yoiko_e_n at 2011-03-08 12:05
クルーさん>いろんな切れ端が大好きなきぃを見てると、ほんっと
それぞれの愛おしいものってのは、それぞれにしか分からない魅力があるんだな~~~と
感心させられますわ。
あ☆そっか! 新しいベッドを作って見比べてもらえばいいんだっ!
気に入ってくれますように(≧人≦)
名前
URL
削除用パスワード