ねこっかぶりねこ

簡易猫ベッドからソファーへ猫DIY

あらら~~ぁ??
a0159490_1545515.jpg
なにか変ですよ。
a0159490_1545780.jpg
いや、あなた達でなくてですねぇ、、、

そのお気に入りなはずの猫ベッドですよ。  もう猫ベッドとは呼べない代物になりましたね。
a0159490_154591.jpg
ダンボル噛み噛みが大好きなシロの歯もたたないように折り込んで頑丈にしていたのですが、
それでもやっぱりダンボルはダンボルですね。

チャレンジャーですねぇシロ兄(; ̄∀ ̄)
a0159490_155218.jpg
開きの方が広く使えそうですもんね( *´艸`)


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←自分で壊しといて、この後うっかり寝てしまい転げ落ちたシロ兄にポチっとよろしくお願いします。
[PR]
by yoiko_e_n | 2011-03-06 12:55 | Comments(6)
Commented by bochka at 2011-03-06 17:53
うちも~…papaが作ったダンボールハウス。
同じような状態になってます( ̄∀ ̄;)
Commented by ぶりお。 at 2011-03-06 20:06 x
シロさんも段ボールLOVEなんですねw
もしヤマト号があったら、きっとウチのと同じ感じに
カスタマイズされてるはずっっww

ポチ☆
Commented by 桃桃 at 2011-03-06 23:39 x
シロさんと並んでいる写真をみて
きぃさん大きくなったな~と感じました^^
日々の成長♪たのしいですね^^
Commented by yoiko_e_n at 2011-03-07 12:21
bochkaさん>同じくなっちゃってましたかーw
シロの有り余るパワー発散のために、
これだけは怒らず、思いっきりやらせてあげることにしてました~~~
時々思い出したかのように、派手にやらかすんですよねぇw
この飛び散ったダンボル破片を目の当たりにすると、
オモシロ半分で「あーぁまたやらかしてくれましたね~」なんて言って撫でちゃってました( ̄∇ ̄*)ゞ
Commented by yoiko_e_n at 2011-03-07 12:21
ぶりお。さん>激ラブですw かじることに関しては(; ̄∀ ̄)
箱の中に入って寝るとかは皆無なのに・・・ もうかじる物と決めつけているようですw
箱で寝てくれないから、猫ベッドのように浅くしてみたんですよね。
形変われど、ダンボルはダンボル扱いでした~~
もしヤマト号があったら、フロントガラスも窓もどんどん拡大され、
オープンカー仕様になるのが目に浮かびます・・・
あれはカスタムカーにしてこその楽しみがあるのかも!?w
Commented by yoiko_e_n at 2011-03-07 12:21
桃桃さん>ほんと、オチビ同士で並んでいるよりずっと
成長したな~という感じが出ますね☆
シロの頭くらいの大きさしかなかったのに・・・
だんだん対等においかけっこするようになってきました( *´艸`)♪
いつかシロ兄に追いつくのかな(〃∇〃)。O.゚。
名前
URL
削除用パスワード